FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
さわふじの石けん、女神アバンダンティア、マザーガイアの石けん、Dreams come trueの体験談
みなりっち さま

いつもお世話になっております。

石けんさんを使用していて、いろいろなことを体験しています。
以下につきましては、掲載可でお願いいたします。
もし、お役にたてるようでしたら、掲載の際は、kakapoでお願いいたします。

先月購入しました、さわふじの石けんさんを使用したときは、
左側の半身に重さや痛みを感じていた場所があったのですが、それが
軽減していき、最後には重さも痛みもあまり感じなくなりました。

マザーアースの石けんさんを使用して体験したことは、
みなりっちさんが石けんさんの説明のところで書かれているとおり、
マザーアースとわたしのグランディングコードをしっかり繋がなきゃと
いう思いがものすごく強くなってきて、特にわたしの場合は、しっかり繋がるために
具体的にこうしたほうがいいという思いが湧いてきまして、シータヒーリングを使い、
(以前に基礎と応用を受講いたしました☆)創造主にお願いしてさらに、しっかりと
コードを繋いてもらいました☆
それから、すぐに、第一チャクラと第二チャクラのあたりがあたたかくなり(今まで
冷えて冷えてしようがなかったんです(汗))、今までちょうどその第一チャクラと
第二チャクラのあたりにずーっと感じていた、なんともいえない不安感やイライラ、
モヤモヤしたものがなくなっていることに気づきました☆
なにかこう、今までより、しっかりどっしりした感じがします。

女神アバンダンティアの石けんさんを使用して体験したことは
今現在使用中なのですが、使い始めた次の日に、臨時収入が入り、
必要なものを受け取る決心ができたり、とにかく、わたしに必要なものや
情報やお金を受け取ることができました☆
このような体験は、今まであまり体験したことがなかったので、もう、ほんとに
驚いています。

また、昨日のことなのですが、以前に購入しましたDreams Come Trueの
アチューメント入りの石けんさんのお願いが叶ってきているのを垣間見る
出来事があり、願いが叶ってきてるわ~♪と思っていたら、
みなりっちさんのブログを拝見したときに、Dreams Come Trueのメッセージを
拝見しまして、シンクロニシティとはこのようなことをゆうのかなあと思ったり、
みなりっちさんがわたしの現実化を後押ししてくれてるんだな~♪と、
心強く思ったりしました。

以上のことを、最近、体験いたしました☆

ほんとにいつもありがとうございます♪

kakapoさん



kakapoさん、いつも、ありがとうございます。
とっても嬉しいご報告をありがとうございました。

さわふじの石けん、左半身の痛みや重みが軽減されたとのことで、本当に良かったです。
痛いのは嫌ですもんね。
左半身は女性性を司るので、女性性のバランスの崩れが出やすい場所になります。
女性性に痛みがあると、それが姿勢にも表れて、筋肉や骨のバランスに影響を与えて、本来の正しい姿勢が崩れ、痛みを引き起こす原因にもなるそうです。
実は、私も左半身が弱く、いつも痛くなるのは左なんです。
なので、痛い人の気持ちはとてもよく分かります。

マザーガイアの石けんも、ご自身のクリアリングに一役かってくれたのですね。
グランディングは基本中の基本であり、要ですので、よりしっかりとコードも繋がれて、良かったです。
グランディングできていると、kakapoさんが書いておられるように、不安感やイライラが格段に減りますね。
それは、今、ここに存在できているからなんですね。
素敵な事です☆

それから、女神アバンダンティアで臨時収入があったとのことで、素晴らしいです。
そのほか、必要なものがどんどんと引き寄せられてきたのですね。

kakapoさんの引き寄せ力が高まっていることと、女神アバンダンティアさんのパワーもあるでしょう。
そして、一番は、Dreams come trueの所で書いてくださっているように、気づきを持って石けんを使ってくださっているということです。

もちろん、私は、購入者様とお使いになられる方全員に向けて、すべては最高最善となられますことをしっかりと意図して、高次の存在とつながり、商品を作っています。
それは、なにかのご塩や薔薇のクエン酸リンスセットに至るまで、すべてそのような意図を加えているのですが、何も考えずに普通に使うのと、その微細なエネルギーを感じてみようとしながら使うのとでは、効果の差が出ると思うのですね。

一番大切なのは、気づきです。
ご自身の変化をほんの少しでもキャッチしながらお使いになられるのとなられないのでは、ものすごい差が出ます。

Dreams come trueとDreams come true記事のシンクロ☆素敵ですね!

kakapoさんがさらにさらに前進されますように!
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG