FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
思考の書き換えで現実が変わった!!
みなりっち さま

 こんにちは。すっかり秋めいてきましたがいかがお過ごしでしょうか。
 遅くなりごめんないさい。やっと時間ができました(笑)
 うまくまとまりませんが、シェアできるものがあれば掲載してください。

 
 春から抱き続けてきた想いが二つあり、その手がかりやきっかけになればとシータを受けました。
 1つは家族のこと、もう1つは自分のこれからしたいこと。

 どんな対話になるのか、何を話せばよいのか・・・ドキドキでしたが、粗方話をしたらそこからみなりっちさんがうまく拾い出してくださり、過去生と今生から受けた思考についてダウンロードや覚醒、胎児ヒーリングをしてくださいました。1時間は短いのかなと思いましたが、予想より色々と見ていただけたように思います。
 
 思いもよらない思考があることにビックリしたり、「○○だとどんないいことがありますか?」と聞かれて、答えた自分の言葉に「えっ?なんでこの言葉?」と不思議に思ったり。そんなことから、私の魂は何千何万と生まれ変わり様々な体験をしているのだと改めて実感しました。
苦悩の日々を過ごした過去の私に「ありがとう、お疲れ様でした」と心から感謝です。

 傷ついた魂の修復をして天にあげていただいた時や、胎児ヒーリングで胎児の私を修復し生まれるまで見届けてくださった時には、本当にあり難くて涙が出そうでした。また、出生時にマリア様が立ち会っていたと聞いたときには「やっぱり!!」と嬉しかったです。
予想外にも、胎児期のヒーリングで母の辛さが痛いほど伝わってきました。今までよりもっと、母に優しくしたいと思います。
始めた時にみなりっちさんに見えた私の姿は、ズバリ私が今まで自分の中に見ていた私そのもので、言われた言葉は物心ついた幼少時代に私が考えていたことでした。ヒーリング後の私は「小さな羽根が大きくなって飛んでいます。」と聞いたときも嬉しくて涙が出そうでした。涙腺ゆるいですね(笑)
 
 終る頃に頭から足にかけて光の柱を通された時、肩甲骨あたりの背骨に板が入ったのか?と思うような重みを感じました。これがパワーが入った時に感じる重みなのでしょうか。終ったあとは不思議と体がとっても軽い! その日は眠くなかったのですが、三日目くらいが一番眠くなりました。ちゃんとダウンロードできたのかな?(笑)

 その後の変化ですが、「苦しまなくても幸せになれる」と書き換えていただいたからでしょう、毎日朝起きたら心の中で「今日も頑張るぞ!!」と思っていた私がゴッソリ居なくなってました。会話の中でも頑張ると口癖になっていた私なのに、その言葉を口に出すのが場違いな気がしている自分に気づきました。思考の書き換えで現実が変わるって本当ですね、凄いです!!
 あと、昔から壁があるわけではないのに閉じ込められてるような不自由感がありました。それは家族からの束縛かそれとも自分?と思っていたのですが、原因が過去生の自分にあると分かり納得。書き換え後は、壁がなくなったのか飛んで行けるのでは?と思う程軽やかな感じ♪家族から「糸の切れた凧」と言われていたのに、どこまでも行けそうで益々家族が心配するかも~(笑)

 あと、今後の私のしたいことについて、誰にも話していない不思議な画像と声を聞いたのですがその続きと思われることを言われた時には本当に本当にビックリしました。そして、今後の私の姿を見ていただいた時、 「このまま進んでみよう」と決心できました。
 その後、この件に関して「これ読んで」と次々と情報がくるので、今は読書読書の毎日ですが、来月は一歩踏み出し行動します♪
今までは家族が駄目だというと踏み切れなかった私ですが、大胆に行動してる自分にビックリです。これも幸せを阻害するブロックを外していただいた賜物だと思います。
 
 シータヒーリングで癒され、背中を押してもらえました。みなりっちさんの懇切丁寧な分かりやすい説明と深い愛情に心から感謝いたします。
これから、秋になるのか、また夏に戻るのか・・・寒暖差の激しい日々が続きますので体調管理に気をつけて楽しい日々をお過ごしください。
みなりっちさん、ありがとうございました(^^)♪


 虹子さん


虹子さん、いつも、ありがとうございます。
そして、とっても嬉しいご感想をありがとうございました(^-^)

ずーっと、読ませて頂いて、虹子さんのセッションの事が鮮やかに蘇ってきました。
もともと、サイキックな才能をお持ちの虹子さんですが、セッション中とっても上手にご自身の感情の変化や気づきを受け取ってらっしゃったんだなと改めて感じました。

セッション中、いろいろと思考を深く掘り下げる為に、質問をさせて頂きますが、思いもよらない言葉が、ぽんっと上がってくることがありますよね。
これぞ、シータのエネルギーの中で創造の源が見せてくれるもの。
これを私に教えてくれるかどうかでセッションの進行がまた変わってきます。
答えにくい質問にも、真剣に向き合ってくださったこと、感謝です。

セッションの効果は人によって出方がいろいろですね。
3日目ぐらいで眠くなったのは、今まで緊張の中で生きてきた糸がそのあたりでやっとぷつんと切れたのではないでしょうか。なんか、そんな感じがしました。
もう、頑張らなくていい。と分かったので、思考も見事に最高最善のものへと変換されました。
ちゃんと、ダウンロードできていますよ!

ご自身の夢に向かって着実に現実が動き始めているようですね^^
軽やかに楽しくワクワクと喜びを持って、きっと虹子さんなら進んでいけるはず!

今後の進化楽しみにしていますね!
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG