FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
セッション後、意中の人にデートに誘われました!それ以外の人からも!
みなりっち様

みなりっちさん、先日はシータのセッションありがとうございました。
一か月くらい経ちまして、少し客観的に変化を見れるようになったのでメールしたいと思います。

今までの恋愛パターンから抜け出したいという一心でセッションを受けたのですが、掘り下げていくうちにどんどん違う気持ちが出てきて、自分でも驚いてしまいました。
シンプルに的確に引き出してくれている感じがしました。

途中、言葉が出なくなってしまったときも、機転をきかせた別のアプローチをしてくださったので、こちらも変に焦ったりしなくて済みました。ありがとうございました。

いつもいつも聞き役にまわってしまう私は<聞き上手>とは言われても自分のことはうまく話せずアピールできないことが悩みでした。過去世で腕利きの魔女だったことがあり、たくさんの顧客を抱えていたみたい、と言われたとき、「ああ、やっぱりそうだったんだ」と不思議に納得してしまいました。そのころの顧客が、実は現世でも私に話をしにきている・・というのも全部納得でした。私はセラピストでもなんでもないのに、男女問わずいつも人か
ら相談ばかりされるからです。

セッションを受けたあとに起こったことは

・意中の人にデートに誘われた(!)
・それ以外の人にもデートに誘われた(!!)

と立て続けにびっくりすることがありました。

特に意中の人からはやっぱり相談事をされて「こんなことほかの人に話したことがない」くらいのことを言われたんですが・・嬉しいけれどまたもや聞き役全開のセラピストモードになってしまって恋愛として進展するかどうか微妙です。でも、それはそれで、何か学び取ることがあるかなと思っています。
まためったにひかない風邪をひいてしまい、こじらせたのか
かなり長引いていて、これは今までため込んできたことのデトックスなのかなと
思ったりもしています。
セッションを通じて驚くほどたくさんのブロックを抱えて生きていることを実感しました。しかも、誰かに教えられたというよりも、勝手に自分がノイズを吸収して<思い込み>を作っていた気がします。また機会ありましたらセッションよろしくお願いいたします。

掲載OKです!

すーなっつ


すーなっつさん、いつも、ありがとうございます。
嬉しいご報告メールありがとうございました!
あれからもう、1ヵ月ぐらい経つんですかね~。
早いですね。

1ヵ月ぐらい経つと、統合も進んで、起きる事象に変化を感じられたり、気持ちの中に今までにない、感覚。新しい感覚を感じられるようになりますね。

すーなっつさんとのセッションは、すごくハートを開いて来てくださったので、とてもスムーズだったように思います。そして、答えにくい土台探しの質問も、出来る限り答えようとしてくださったので、すいすいと見つかり、うまくいったように思います。

そして、意中の人にデートに誘われ、それ以外の人からも誘われ、モテ期到来だったのですね~。

聞き上手は、本当にモテますよね。
だって、みんな自分の話を聞いてもらいたいですもんね。
過去世からの聞き上手な才能。
才能だと思って、楽しんでください。
そして、せっかくのモテキですので、いろんな方とのデートを楽しまれてみては?と思います。

風邪も浄化で引くようですね。
セッションで大きな思考を扱ったりすると、もちろん人生が変わりますが、やはり刺激にもなりますので、体調を崩したり、気分も落ち込むことがあります。
しかし、それは統合へ向けてのプロセスなんですね。
また、感情や感覚の変化に気づくのに半年かかる場合もあります。
みなりっちは、これだけシータでクリアリングを日々体験していながら、半年前にやったクリアリング効果を今頃感じていたりすることしょっちゅうです。
一応、統合していくのに21日かかると説明させて頂いていますが、その人の個性や扱った内容により、それ以上だったり、それ以下だったりして、それはもう本当にその時が来ないと分からないんですよね。
なので、すーなっつさんの変化。
まだまだ起きるかもしれません。

楽しみにしています^^

素敵なご感想ありがとうございました。

© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG