FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
セッションの効果で過去の事を思い出してもネガティブな気持ちになりません
みなりっち様☆

おはようございます。HPにて出雲の旅、楽しく拝見させて頂きました~
遷宮後のお社の写真で光の輪が見えたのがすごい&すてきでした*
みなりっちさんの写真もかわいらしかったです!

昨日、ちょうどヒーリングを受けた時にメモしていた紙が出てきていたので、少し思い返していたのです。
過去に関わりのあった人たちのこと、今思い返してみて前のようなネガティブな気持ちにあまりならず、どちらかというと好意的な気持ちで思えるようになっていることに気づきました。これもセッションのおかげだな~と思っていました(^-^)

過去性について話の流れで教えて頂いた事が私にとっては大きかったです。
今までは過去性は知らなくてもいいと思っていたのですが、自分にある、なんでかわからないけどあるネガティブな思い込みって、過去性から来ているものも結構あるのでは・・・と考えたら自分や周りに対しての見方が少し変わりました。

魂のことについても本を読んで、またさらに見方が変わってきました。何か、すてきだなー!!っと一人感動したりしていました。まだ勉強始めたばかりだとは思うのですが・・・。
今は越智啓子先生の本や小さな宇宙人アミの本を読んでいます(^-^)

この機会を作って頂いて本当によかったと思っています!このメール、もし使える所があれば掲載可です。
またHPにも遊びに行きますね*
あ、炭のジャンプーバーさん・ハート☆久しぶりにご縁あって使っています!「このにおい~久しぶりだー*」とお風呂の度うれしくなります。
アトピーなので、あまりじゃんじゃん石けんを買えないのですが、またタイミングがあえば利用させて頂きます!
ありがとうございました(*^_^*)

NFさん


Nさん、先日はセッションをお受けいただきありがとうございました。
あの時扱った案件が、OKになったとのことで、心から嬉しく思います。
過去にとらわれて生きるのって、もったいないですもんね。

過去世も、本当はね、そんなにこだわらなくていいんです。
物語ぐらいで思っておくぐらいでちょうどいい。
でも、必要な時は、知って納得する作業が必要ですので、見せられるんですね。
いちいち、内容を知らなくてもいい場合は、細かい描写なしで、思考だけ扱うこともあるんですよ。

でも、過去世からの影響を少なからず受けていて、その上で生活しているんだなということが分かることで、他人にも寛容になれますね。
その感覚私も分かります。

越智啓子先生の本を読んだり、アミの本を読んだりして勉強しているのですね!
こうやって、スピリチュアルに興味を持っていただけて嬉しいです。

私は、スピリチュアルを取り入れながら、しっかりと現実を生きる穴口恵子方式のスピリアルに賛同しています。

スピリアルで生きると視野が360度以上に広がるので、おススメですよ。

石けんもご無理のないようにご購入くださいね。
炭のジャンプーバー楽しんでくださってありがとうございます!

さらなる進化応援していますね^^
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG