FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
重なったおみくじがタイムリーでした
みなりっちさま

いつもお世話になっております。先日のミラクルメール掲載、ありがとうございました!

引き続き、掲載頂きたく、メール致します*


重なったおみくじがとてもタイムリー*

今月あたま、キラキラ☆愛と光の縁結びのせっけんさんを使用の際、付いていたおみくじが“祖母”でした。この祖母ですが、実は、去年、求職中に自分の天職が何なのか、暗中模索の最中に一度出ていて、キーワードがしっくりと入り、一筋の光が射した様にとても嬉しく、何度も何度も読み返しながら、就活のヒントにしていました。

ですが、現実はなかなか働き先が決まらず、決まっても、精神的に追い込まれる結果に終わりリタイア…

自分が何に向いているのか、何がしたいのか、何が出来るのか、分からなくなってしまい、方向性が全く見えない日々を送る中で、みなりっちさまのシータヒーリングを受けた事を、このメールを打ちながら思い出しました。扱って頂いた内容を今思いだそうとしても、ぼんやりとしていて、感想を述べようにも、文章にならず‥皆さまにどうお伝えしたらよいか‥ハ・テ・ナ(?_?)
(予てより、シータセッションの感想をミラクルメールでシェアしようと思いながらも今に至ってしまい、別のミラクルメールを只今打っておりますf^_^;)

就活は、流れに身を任せて過ごしていましたら、セッション後、程なく、短期ですが、お誘いの一報が入り、乗っかる事にしました。その後、何やかんやで、色々あって(略)期限付きですが、現在も同じ所で働かせて頂いてます。

話を戻しまして、、
昨日、また、おみくじ付きのキラキラ☆愛と光の縁結びさんを使用しました^^お風呂から上がり、一通のメールが届いていたので、おみくじを読む前に、確認したところ、ちょっとディープな相談メールだった為、あれこれ親身になってしまい、気付けば、午前様になろうと(◎o◎)!
あ!おみくじ♪おみくじ♪と開けてみると、!!(゜∀゜ノ)ノナント、またまたキラキラ☆愛と光の縁結びさんから“祖母”のメッセージがひょっこりコンニチヮ♪
まさに、キーワードである、共感や愛や気にかけるetc..が実にリアルタイムでビックリでした(☆o☆)

みなりっちさまは、重ならないよう工夫してあるとおっしゃっていましたから、“祖母”はよほど私にとって重要なメッセージなのだと、受け入れ、仕事に繋がるか繋がらないかは、横に置き、ひょっとすると、これが今世の私のお役目?使命?カモしれないなぁ~と、そんな気がしてきました^^


長々と、途中想定外の内容も降りてきてしまいましたが、掲載頂ければ、幸いです*

Yu


YUさんいつも、ありがとうございます。
祖母というカードは深い女性性の叡智です。
二度もということは、とても大切なメッセージ受け取る必要があったからだと思われますが、たくさん買われていると、それだけ同じカードに遭遇する率も高まります。

シータの効果もあって、就職先が決まったこと。
大変うれしく思います。

これからもがんばってください。
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG