FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
おみくじ石けん*ぴったりのタイミングでやってきてくれました
今朝、次の石鹸を使おうと目を閉じて選んだら、おみくじ付JOININGでした。
職場の人間関係に悩み続けて1年半。上司が変わり、相談しやすくなったとはいえ、不眠になっていました。
そんな状態でも、至福の石鹸さん届くカードリーディングは物凄く素晴らしいメッセージで、うまく受け取れていない自分に気付いていました。
限界がきて、仲の良い他部署の友達に相談し、上司から更に直属の上司に話してもらうようアドバイスをもらい、上司が話してくれましたが、自分からも話をしました。
『もっと早く言ってくれればいいのに。』
と、友達からも上司からも言われましたが、周りを傷付けてしまいそうで、八方塞がりでした。
今回のおみくじは『バランス』でした。正に、ぴったりのタイミングでやってきてくれました。
おみくじの内容を読み、今までの流れがしっかり見え、納得できました。
今までもいろんな形で豊かさを享受していたのに、気付きが足りなかったと思います。改めて感謝の気持ちがわきました。
日記で紹介されていた浄化のシャワーも早速実行しました。凄かったです。サイキックゲート(後頭部)からごっそり何かが剥がれ落ちる感覚があり、目を開けると久しぶりにピカピカな視界でした。
今回はアバンダンティアを購入できませんでしたが、次の機会があれば、ぜひ購入したいです。
ありがとうございます。

掲載可ですが、あまり役に立たないかな?

感謝です。

AEさん


Aさん、いつも、ありがとうございます。
カードリーディング。
受け取っても難しい時もありますよね。
あれはね、本当は直観で受け取って欲しいんです。
一応カードの意味はないといけないかな~と思って便宜上書いてるのだけど、あの意味まるまんま受け取るよりも、もっと直観やインスピレーションで受け取ると、深い気づきに到達できたりしますね。
そういった意味でも、枠を外してカードを眺めて感じてみるというのは大事かもしれません。

いろいろと悩んで苦悩している時に、バランスがお届けされたのですね。
まさに、目を閉じて選んだ必然のJOINING~つながる石けん~でしたね。
納得できたのなら、良かったです。

チャクラシャワーも実行してくださったのですね。
あなたはサイキックだから、いろいろとよく分かるのですね。
是非、お風呂の習慣として続けてみてください。

それでは~。
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG