FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
行き先を決める石けん
さて買い物しようとしてカートの中身を確認しようとしたら何度か
「カートの中は空です」と表示され選び直したのですが
初め、「縁結びの石鹸」と「なにかのご塩ジャン」を購入しようと
していたのですがそれを「アメジストの石鹸」にしたら
無事レジへと進んだのでした。

みなりっちさんのブログにもあったように「石鹸は自分で行き先を決める」
のかなあと思い納得しました。

ふと考えると私は本当に周りの人に恵まれている。
友人でも「ああ、私も見習いたいなあ」と思わされるような人が多い。
それにもう結婚しているし、いまのところ新しい縁はまだ必要ないと
いうことかもしれません。

「縁結びの石鹸」は特に結婚の縁を意識されているそうですし・・・。^^
きっと必要な方のところへ行けて石鹸も本望だと思います。
「なにかのご塩」は購入できたし、よしよしです。

先月から石鹸を使わせていただいてとても気持ちがよくお風呂の時間で
そのやわらかさと香りにとても癒されます。まさに至福のひととき。

下の子供は入院をすすめられるほどのアレルギー&アトピーなのですが
「すべすべになるからね」と一日おきに体をあらっています。
最近は年齢のせいもあるかもしれませんが随分と赤み、カサつきが
減ってきました。ありがとうございます。

上の子は目の周りが真っ赤になる原因不明のアレルギーでしたが
(先生にはこういう症状は「空気系」で埃とかダニ、花粉でしょうと言われました)
これも丁度石鹸を使い始めたときと重なってよくなり、先日訪れた病院では
もう大丈夫だからまた症状がでたら来てねと言われました。薬も必要なしです。

本当にうれしいことです。女の子なのに可哀相にと思っていましたので・・・。
娘には「flower gardenn」を「今日からこれを使ってね。これは○○ちゃんの
石鹸だよ。とってもいい石鹸だから。かわいいでしょ。」と。


目に見えて劇的なミラクル!という変化がおこったわけではありませんが
家の中が明るくなったことは確かです。家族みんなでより幸せに導かれている
気がします。
そして私もネガティブな思考から開放され、たいていのことは
「大丈夫、大丈夫」と思えるようになりました。
これって私にとってはすごいことなんです。(私は備長炭の華を使っています)
(以前はよく泣いたり怒ったり忙しかったです;)

とりとめもないことを長く綴ってしまいました。
ご連絡かたがたお礼とご報告まで。
お忙しいと思いますが、お体大切になさってくだい。
(「つわり」を感じて石鹸を作られているそうで、ご自分のエネルギーを
相当使われているのではないでしょうか・・・。)

それでは、急ぎませんのでゆっくりとお待ちしています。

A子さんより


不思議なことに、やっぱりあるんですよね。
やっぱり、石けんは行き先を選んで行っているようです。
A子さんのご報告にもあるように、カートの中は空です。が出てきたら、そういうことなのかもしれません。

お子さんのアレルギー、アトピーも改善の兆しが見えて来ているようで私も嬉しいです。身体がかゆいのはたまりませんもんね。
私もアトピーもちですので、よく分かります。
お肌に触れるものを天然素材に変えるだけで、効果は出ますよね。
私もずいぶんと改善されてきたので自信を持って言うことが出来ますよ。

でも、一番はA子さんの愛情ですよね。
子供はこれがやっぱり一番効くんです。

ネガティブ思考から開放されて家の中も明るくなって来たのですね!

すごく嬉しいです。

さらにさらに、良い循環となりますように!
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG