FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
石けんの使用感と感じた効果 6
前回、セラピーカードで“笑い”“陽気な喜びがやってこようとしています”といっていただいて、なかなか家にいると笑うことがなかったのですが、とにかく、口角をあげて、なにもなくてもニコニコするようにしてました。(ちょっと不気味かも・・・笑)
でも、その成果でしょうか・・・こんな嬉しいメールを!!ありがとうございます。これは、きっと陽気な喜びの一歩かな~♪ 

今夫婦で、髪にはジャンプーバーアロエ!
泡立ちもよく、しっかり洗えてすっきりします。
後、お姫のせっけんとマラケシュ・マーブルを気分に合わせて、
使っています!!
どれもとても満足しています!
特に、マラケシュの顔を洗った後の洗い上がりに感激しました!
洗顔するとパリンパリンだったのが、「あれ?化粧水つけたっけ???」
と思うくらいしっとり!! 
もうみんなにしゃべりまくりたい気持ちでいっぱいです♪
お姫のせっけんは、どうも旦那さんが大変お気に入りらしく、なんだか減りが早いです(笑) 
「これ姫の為のせっけんだよ~」というと、
「これすべすべなるで~顔もつっぱらないしいいで~」
となんともうれしそうにお風呂上がりに報告してくれます。

また気になるせっけんが、ぞくぞくとカートに上がっているのをみて
ワクワクしています。 
なんだかこの石鹸達を見ていると幸せな気持ちになるんですよねぇ~

たらたらと書いてしまいましたが、
メールありがとうございました。
暑かったり、寒かったりと、ここのところ気候が定まりませんが、
お体に気を付けてください!
また、楽しみにしています。ありがとうございました♪♪♪


大阪府NC様


口の口角を上げる癖を付けると良いことがたくさん起こるそうですね。カードの意味を上手に受け取って実践に移した結果が現れているようで素晴らしいです。さすが!!です。
ご主人もとってもお茶目ですよね^^
マラケシュは潤う粘土と呼ばれるガスールを使用しておりますので、洗顔後顔のつっぱりがないのはそのせいかと思われます。
気に入っていただいて嬉しいです。
ありがとうございます。
お姫の石けんを気に入ってくださったダーリンにもよろしくお伝えくださいませ。
素敵なパートナーシップをお持ちでこちらまで嬉しくなってしまいます。ありがとうございます☆


スピリチュアルオーブを毎日使用中♪
もうすぐなくなりそうなんですが最近シンクロが多いってことと、七夕の日にそれまですれ違いで全然連絡がとれなかった元彼もどきと連絡が取れたり男子絡みで他にもちょっとした不思議なことが続いてます。

いや~石鹸パワー、キタかキタかキタか~♪

来週からはフラガールの出番です♪

さっき石鹸ページを見てみたら
またまた魅力的な品々がた~~~くさんでした~。
何でこんなにミリョクに溢れてるんでしょうねぇ~。
きっとみなりっちさんのお人柄ですよね♪

最近、「アクアコア」という
家中のお水の波動を変えるものを購入しました。
それ+、みなりっちさんの石鹸で
食器を洗うと・・・
ますます泡立ちがよく泡切れも良いです。
石鹸がお水によってより一層パワーアップすることも知れて
すんごく面白いです~。
食器洗いが楽しみで仕方ないのです♪


で、ちょっと汚い話なんですが
みなりっちさんの石鹸が届くまで
私、毎日身体を洗ってなかったんですぅ。
市販のやつってすごく乾燥してしまって
粉が吹くので・・・。
でもね、今は毎日お風呂が楽しみ。
身体を洗うのがすんごい楽しみですよ~。
お肌がすべすべしてるし、
やっぱり身体が喜んでくれてる気がします。
嬉しいな嬉しいな。
触るのが気持ちいいからワクワクします。

これからも、どんなステキな石鹸が飛び出すか
とっても楽しみにしてます。

兵庫県IK様


おぉ!!!!良いことやシンクロが起こっているのですね!!!
素晴らしい!!!
きっと、セクシャリティや自分の魅力に関して心をIK様が開き始めたからこそ、そういう現象が起こっているんですよね。
そのお手伝いをスピリチュアルオーブがしてくれたのならとっても嬉しいです。
さて、私もIK様同様からだをタオルでこすることが出来ないぐらいアトピーで大変でした。でも、今では身体をゴシゴシしても全く平気になりました。
とってもありがたいです。
こうやってお客様からのメールにより、あ、そういえば、吹き出物が背中から消えてるとか、身体こすっても大丈夫になってるとか気付くんですよね。
素敵な感想をありがとうございました。
ますますお美しくなられることを期待しております。

(1通目)
今回購入したのは「愛しのそばかすハニーフェイス」と「お姫の石けん」です。さっそくそばかすハニーの使ってみました。さすが店主お勧め!今日は一日中しっとりしていました。使い続けるとどんな効果があるのか今から楽しみです。 冬場なんかもいいかもしれないですね。今度は髪の毛を洗ってみます。

そういえば最近「きれいになったねー」とか「なんだか色っぽいし」とよく言われます。
同性にですが・・・。さすが!ピンクシリーズ。

そして今回のカードリーディングは「官能」。これだけ見た時は「ひえ~」と思ったのですが、メッセージを読んでいくうちに真剣に考えてしまいました。最近いろいろと手放した「想い」のようなものがあって、
(これを書くと長くなりますから・・・)そしたらだんだん自分のことが好きになってきました。今回のリーディングはまさに今の私にぴったりで、本当に勇気をもらいました。

いつも素敵な石けんをありがとうございます。
これからもみなりっちさんがお元気でご活躍されますように!!

(2通目)
愛しのそばかすハニーがちょうど終わったばかりなので、さっそく女子の薔薇石けん を使い始めました。

これすごいですね。今までで一番私に合っているかもです。髪の毛から全身洗っているのですが、めちゃめちゃしっとりしています。それが一日中続くのです。ずーっと
もちもちしてます(笑)肌のキメがすごく細かくなってほんとにお化粧しているみたいなんです。顔に何か塗るのにすごく抵抗があるので(化粧水とかも一切つけません)本当に助かっています。冷房にも直射日光にも負けない元気な肌になりつつあります。
色白べっぴんしゃんは親友にプレゼントしようと思っています。

東京都 SE様


しっかりご自身で試してみて、時間を置いて感想を2通もくださいました。ありがとうございます☆

愛しのそばかすハニーフェイスも女子の薔薇石けんもローズヒップパウダーが入った石けんです。嬉しい効果をもたらしてくれたみたいで私まで嬉しくなってしまいます。
しかし、化粧水なしの美肌・・・・。超うらやましいです。


石けんが届いてから何度か書きかけましたが文が長くなりそうだったり、夜遅かったり 全国からのメールの対応って 大変やろな~と躊躇してるまに日が過ぎました。

「絶頂感」 祝福のときを迎えてなにかが爆発するらしい わくわくするようなメッセージをもらった共働き勤続20ウン年の神戸のHです。

シャイニングバー・スピリチュアルオーブ
浴室にオレンジ色・・・ しみじみ しあわせだな~ と思いました。そして 「感謝」 がいっぱい出てきました。
この石けんをうんでくれた みなりっちさんに。 そして生かされている。ということに。

一瞬で死を覚悟した神戸の地震の時は 生きているのは「たまたま」でした。たまたま まぬがれてけがもせず たまたま社宅も踏ん張ってたっていた・・・その他モロモロの たまたま と。
長い間 生かされている というフレーズはきれいごと 他人事でしたが、なんだかそんな気持ちになりました。 ありがとうございます。
あの時生後2ヶ月だった息子も 中1。毎日の部活でまるやけです。
「この石けん、なんか 惹かれるものがあるう~」 と言うとります。

あんこちゃん
浴衣姿の男前な性格の女の子の印象をうけました。しっかりしてます。

私は みえるとかきこえるとか感じる系ではないのですが、
ひとつひとつのせっけんに 個性がある。様な気になった という事に 「ほお~素晴らしい」 でした。
エネルギーというのか 想いというのか・・ みなりっちさんてすごい と思いました。

神戸市 HH様


ありがとうございます。
石けんの一個一個に個性を感じてくださったその感性が私は素敵だと思いますよ。
震災の大変な時を乗り越えられて今ある生を思う存分感謝で受け取られているのですね。
生きていること自体が奇跡だって言いますもんね。
最近の私も「生」についてよく考えています。
素敵な感想をありがとうございました。






コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG