FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
スーパームーンの石けんのミラクル☆そしておみくじの感想
みなりっちさんへ




こんばんは。マカロンです。

さて、先日お伝えしていたスーパームーンの石けんの体験です。

先月のカートで買えず、残念だなあと思っていたのですが、

運良く、レインボーエンジェルズさんで購入できました。

レインボーエンジェルズさんを経由してやってきてくれた

とっても貴重なこの石けんさん。

せっかくだから満月の日から使い始めましょう、と思い

すぐには使わず、しばらく部屋に置いておきました。



そして、今月の満月の翌日になってしまったのですが使い始めてみました。

あわ立てはじめると、きめ細かい濃密な泡がモクモクと♪

顔を洗って髪を洗って。

身体を洗うときにふと、満月のパワーが身体に行き渡るイメージで使おうと

思い、目を閉じて満月をイメージしてみました。



が、しかし。

まんまるい満月が浮かんでこなくて、ほんのちょっぴり光っているだけの

欠けている月のイメージしか出てこないのです。

どうして満月がイメージできないんだろうと思いながら、

目を開けて身体を洗い続けていました。

途中、もう一度目を閉じてイメージしてみたら、今度はさっきより大きな月になったかも?

そうか、身体を洗うにつれて、エネルギーが満タンになるのね、

と思いながら身体を洗い、時々目を閉じると本当に月が満ちてくるのです。



そして身体を洗い終えると、大きくてまんまるな優しいバニラクリーム色の

お月様が浮かんできました♪


わ~♪お月さまありがとう♪

と、しばらくお月様を眺めようと目を閉じると、今度は自分の周り全部が

バニラクリーム色に見えました。

どうやらお月様の中?光の中?にすっぽり入っているようでした。

すると、目の前に羽根を広げ、両手を広げた女性の天使の姿が見えました。

そして、『おかえりなさい』と抱きしめられたのです。



そこで、えっ??と驚いて目を開けてしまいました。




本当に天使が見えたのか、自分が都合良く妄想してたのか(笑)

そして、おかえりなさいってどういうこと??

と、ちょっと軽くパニックになりました^^;



スーパームーンからのメッセージのとおり、分離する前の本来の自分

一つの光に戻ったということなのかな?

と思っています。



昨日もまたお風呂で石けんで身体を洗いながら目を閉じると

海の上に大きく浮かんだ満月とイルカと戯れるマーメイドの姿が浮かびました。

これはどんな意味があるのかな~?



今まで長年みなりっちさんの石けんを使い続けてきて

いろんな、たくさんのうれしいミラクル体験もしてきましたが、

こんなにはっきりとイメージが浮かんだり、メッセージがやってきたのは

初めてで、ものすごくビックリしています。

きっと、今まで以上にとっても大切に作られた石けんだったのでしょうね。

ものすごいパワーに驚いています。



そしてなんと、今月の満月は実はブルームーンだったんですね!!

スーパームーンの石けんを使うにはなんて素晴らしすぎるタイミングだったのでしょうか。



今月はなんだかとてもバタバタとあわただしかったり、トラブルがあったり

昔からの根深い問題が表面化したりしていたのですが

ちょうど一段落したところでこの石けんを使ったので、なんだか色々あったけれど

全部必要なことだったんだろうからこれでいいのかな、って思えました^^



それから、カードリーディングは官能をいただきました。

今までに出たことのない初めてのメッセージでした。

一体化とか回帰というキーワードがスーパームーンのメッセージと

似ているのかな?と感じています。



おみくじでは、完成というメッセージでした。

これも今の私にドンピシャな感じです。

今、自分自身が本当に変わりつつあるように感じているのです。

どこがどう、というのは上手く表現できないのですが、

過去の自分にさよならしようとしているのだけは確かなんです。



先日参加したワークショップでも、今まで蓋をしていたものが

開いているから、チャンスの時にいますよ、とアドバイスをいただいたり。



とにかく、何かが動こうとしているような予感がしています。

不思議と不安はなく、冷静にどう動いていくのかを眺めているような感じです。



長くなってしまいましたが、スーパームーンの石けんのミラクル体験でした^^

掲載可ですので、使えるところがありましたら編集お願いいたします☆

(名前はマカロンでお願いいたします。)



では、またミラクルが起きたらすぐにお知らせいたしますね*^^*

いつも本当に本当にありがとうございます♪





マカロンさん



マカロンさん、いつも、ありがとうございます。
スーパームーンの石けんでのミラクル☆嬉しいですね!ありがとうございます。

体を洗う度に自分が満たされている感覚。
素晴らしいですね。
本当に私が月に意図したままが現実化されていて、ワクワクしました。

マカロンさんが見た羽の生えた女性ですね。
それは、マカロンさんが過去世で所属していたある惑星からの使徒だと思います。
その惑星は、この地球よりも進化していて波動が高く、マカロンさんはその惑星で、完全な自己として自分をありのままを自然に認めて生きていました。
その時の事を思い出す時に今来ているということ、目覚めの時が訪れているということ、そして、あの頃の高い波動で生きていた時代の生き方をしても、もう大丈夫ですよ。
ということを彼女は伝えに来たのだと思います。

都合の良い妄想ではなく、本当に見えていたんだと思います。
そのことを信頼してくださいね。

イルカは、とても霊性の高い生き物だと言われています。
地球に起源は持たず、シリウスとかの高い波動の星からやってきているそうです。
私たち人間の中にもイルカの過去世を持つ人がいます。
そういった人たちはイルカの無条件の愛とともにこの人生を送ってきています。
マカロンさんも、もしかするとそうなのかもしれませんね。

こういった方たちは、とても繊細だったりするのですが、それゆえのご苦労がこれまでにもたくさんあったことと思います。

でも、今その経験を踏まえた上でのチャンスが訪れているのかもしれません。

ハートを開いて、前進することを選択してくださいね!

応援しています☆
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG