FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
個人セッションの感想です。
みなりっち様
お世話になっております!Iです。

先日は個人セッション、ありがとうございました。そろそろ色々落ち着いた頃かな…と思い、感想をメールさせて頂きます。使えるところがあれば、掲載可です。

私はヒーリングを受けること自体が初めてだったのですが、まず単純に、体験としてとっても面白かったです!
60分間のセッションが終わった後は、今まで詰まっていたものがするすると流れ出したような、まるで60分かけて全身をくまなくマッサージしてもらった後のような、心地よい疲労感に包まれてぼーっとしてしまいました。なので、終わったときはロクに感想も言えずにすみません。笑

セッションの進め方も、私が話す → みなりっちさんがヴィジョンや聞こえた言葉を伝えてくれる→ そこからさらに、私が思い浮かぶイメージや思考を伝えるといった感じで、一方的にヒーリングを施されるのではなく、まず自分で根底にあるものを見つけて確認して、それから癒してもらうという流れなので、集中してすっごく真剣に自分と向き合った気がします。(うまく向き合えたかは別として…)
でも、私が考えこんで黙ってしまってもみなりっちさんは待っててくれるし、どうしても先に進めないときはまた違ったアプローチを提示してくださったので、安心して質問に答えたり、考えこんだりできました(・∀・)

しかし自分が、結婚することや好きなことをすること、幸せになることに対し、あんなにガッチガッチにブロックしてるなんて、全然気付きませんでした…。
深いところにあって見つけづらい、っていうのもあるでしょうし、わざわざ言語化するまでもなく、そういう状態なのが当たり前、ってなると、気付かないんですね。

例えば私の場合でいったら、「『好きな事ばかりしてると殺される』って聞こえる」ってみなりっちさんに言われて、最初は「え?」って思うんですが、雑音の中から聞きたい音を探しだすみたいに、ざわざわっとした自分の心の中を掘り下げていくと、あぁ、あった、そういう思い、出してる、私。みたいな。

それらを浮かびあげてもらって、癒してもらったあとは、なんだか今までずっと詰まっていたものが溶けたような、不思議な感覚でした。

それで、セッション後の変化というと…。
夏休み初日の小学生みたいな気分です。笑手放しで「なにしよっかな!」「これやったら楽しそう!」ってワクワクしている感じ。

さらに、受け取ることに関しても素直に喜べるようになりました。今まで確固としてあった「受け取ったらそれはそれで大変…」という余計な思いがほとんど浮かばないし、仮に今までの思考の癖で浮かんでも、「もし面倒なことがあっても、そのとき考えればいいじゃん」って、ネガティブな感じがないんですよね。すごい変化!

実際の生活面では、電車やエレベーターの待ち時間がほとんどなくて、すっごいスムーズに暮らしています!「あれ食べたいなぁ」と思ってたら何も言ってないのに買ってきてもらえるとか。地味ですけど(笑)、流れに乗り出した感じです(o・ω・o)

そうそう、「幼い頃祖父に和菓子を取られたのが未だにくやしいいい!」ってお話しもしましたが(笑)、セッションのあと冷蔵庫を開けたら、その祖父と取り合った和菓子屋さんの、水ようかんがあったんです!母が買ってきてくれたんだった。

なので、祖父に「一緒に食べようじゃないですか」って仏壇にお供えして、その後私が美味しく頂きました。笑
まだ劇的な変化はないのに、長くなってすいません。でもみなりっちさんに、個人セッションやって頂いてほんとよかったな、って思います!
また何か変化があったら、ご報告しますね!

MIさん


Mさん、先日はセッションをお受けいただき、ありがとうございました。
その後の変化も含めてお知らせくださり、とっても嬉しかったです(^-^)

初めてのヒーリングで、たくさん受け取ってくださり、良かったですし、本当に初めてなの?と思うほどこなれてらっしゃいました(笑)
シータヒーリングでは、思考の土台を見つける為に掘り下げていろいろと質問していきますが、しっかりとグランディングして向き合ってらっしゃった感じがしました。

終わった後に感想が言えないのは、みんなそうです。
それだけ真剣にセッションが行われた時間は、ご自身の課題と向き合われたということ。
ちゃんと受け取ってくださっているのは、こちらも分かっているので、大丈夫ですよ。

みんな知らず知らずの間にたくさんのブロックと共に生きていますよね。
それが、親から受け継がれたものだったり、その方が転生する間に身に付けられたものだったら、それが当たり前なので、気づかないですよね。
今回は、Mさんのそういった幸せを阻むブロックをたくさん解除できたから良かったと思います。

セッション後、夏休み初日の小学生みたいになっているとのことで、嬉しいですね。
受け取る許可も出せて、現実も待ち時間無くてすいすいと暮らしてらっしゃるとのことで、良かったです。
こういうのを命の流れに乗っている状態って言うんですよね。
商品購入時についてくる無料のリーディングカードにある「幸運」の状態です。
不要なブロックを手放したから、本来の命の流れに乗れたんですね。
そして、おじいちゃんの水菓子。
そこを癒すと、不思議ですね。
ちゃんと、受け取れるようになっているんですね。

まだまだ、変化は微にいり細に入り続いていることと思います。
どうか、ご自身の心地よさを優先に変化を楽しんでください。
そして、またなにかございましたらお知らせくださいね。

さらに、良くなっていかれますこと。

応援しています!
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG