FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
スーパームーンの石けん体験記です。掲載可です。
みなりっちさん

素晴らしい石けんをありがとうございます。

スーパームーンの石けんに感動、感謝です。


家族のこと、将来のこと、お金のことを考えて悶々としていました。

整体のサロンを開くことが夢なのですが、先行投資に対して罪悪感がありました。

サロンにしたい部屋には息子がいて、サロンを始めるまでに自立するかどうか不安でした。


先日、スーパームーンの石けんを始めて使用した日。

眠る前に息子のことを考えていると、部屋を借りてサロンにすればいいと浮かびました。

すぐに、スマホで最寄の駅近くの部屋を検索しました。

手ごろな家賃で、これなら借りることができそうだとホッとしました。

1つの方法にこだわらずに、別な方法もあるんだよって導いてくれたんですね~


お金のことも、悩みが嘘のように消えました。

自分の夢を実現するために、できるだけのことをしよう。

ダメならパート生活に戻ってお金を貯めて、またチャレンジすればいい。

先行投資で手に技術をつけることが、優先だと思いました。


使い始めてから、友人に施術練習をさせてもらえるようになりました。

心地いいと喜んでくれるので励みになり、確かな技術だと自信もついてきました。

スーパームーンの石けんが、恐れでいっぱいだった心を解放してくれて、行動ができるようになり、最高最善の私に導いてくています。

本当にいつもありがとうございます。

mmさん


mmさん、いつも、ありがとうございます。
開業なさるのですね!
おめでとうございます!!

すごい!!
すごい!!

本当は、準備が整っていて、いつでも始められること。
また、それにふさわしいご自身すなわち完全な私に気づかれたのですね!

素敵です~。

本当にそうなんですよね。
書いてくださっていること、私とってもよく分かります。

先行投資って、不安ですよね。
確実に大丈夫っていう保障などないわけですし。

でも、本当に無理のない安全圏の中での投資なら、やってみて損はないですよね。

私の知っている化粧品の代理店をなさっている方で、今は大成功なさっている方も、

最初っから、無理な事はしない。
リスクを負わない範疇で、やる。

を細かく繰り返して、大きくなった。と言われていました。

そうやりながら、動きを続けていくと、あら、不思議。
なんとかなっているものなんですよね。

自分がコミットして動く、動く、動く。
そうすると、なぜか協力者が現れてきて、いつの間にかって感じです。

是非、整体のサロンにて、素敵な施術を多くの方に提供してあげてください。
mmさんの施術をお待ちになられている方がたくさんいらっしゃると思いますよ。

応援していますね!
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG