FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
早速ミラクルメールを送りたくなってしまいました~。
みなりっちさま。

発送、有り難うございます。

今回、始めて注文をさせていただきましたが、早速ミラクルメールをお送りしたくなってしまいました。

そもそも、この石鹸との出逢いが、私にとってはちょっと不思議なことのように思えているので…。

先月誕生日を迎えたこともあり、早く結婚相手に出会いたいなぁと、藁にもすがる思いで、なりきりイメージトレーニングをすることにしたんです(笑)

リアルにイメージできたものは近い将来に現実になるっていう、アレ(引き寄せの法則ですよね?)を信じて。

で、さっそく昨日は、ブライダルサロンで披露宴会場の情報をリサーチ、ドレスのカタログをもらい、ジュエリーショップでエンゲージリングの試着をしてきました。ショップの店員さんには「おめでとうございます」と言われ、心の底から「有り難うございます」と応えてみたりして(笑)

誰かに話したらオカシイと笑われるのは百も承知。でも、出会いって、自分の力でどうにかできる範疇を超えてませんか?だから、他に方法が分からなくて…。

そうこうして家に帰り、ハッピーな気持ちをシェアしてくれるいろいろな方のブログを拝見しているうちに、「至福の石鹸」の情報に出会ったのです。

石鹸をクリックしてもクリックしても、次々とSOLD OUT!で、やっと購入できる石鹸があったー、と思ったら、それが願ったり叶ったりの「縁結びの石鹸」。いちばん求めているものがしっかり残っていてくれた!これって、しっかり引き寄せてますよね?正しいものを。

友達の分も、と思い3個カートに入れようと思ったら、残り1個しかないとのこと。もう、自分のために残っていてくれたとしか思えませんでした。

しかも、アファーメーションのところに、「真実のパートナー」の文字。前日の友達との会話の中で、友達が何度も口にしていたのが「真の彼」という言葉だったので、あまりの偶然に呆然としてしまいました!

以上が昨日の午後の出来事、そして本日にはもう発送していただいたなんて…!

これって、これから起こるミラクルのほんのさわりだと思ってます。

ほんと、届くのが楽しみです!
有り難うございます。

こんなアホみたいな話でよろしければ、もちろん掲載可です(笑)

その場合は、Mでお願いします。

Mさん


Mさん、さっそくのミラクルメールをありがとうございます。
アホみたいなお話?
とんでもない!!
とっても、素敵なお話ですし、私が出雲で受けたご縁結びワークの内容とつながる素晴らしいお話です。
シェアに感謝です!
ありがとうございます。

まずは、パートナーシップに対して真剣に向き合うコミットメントをなさったとのことで、おめでとうございます^^

ここがまずは一番ですよね。
これが出来てないとご縁に向かっての扉は開かれませんから。

そこから、なぜか当店につながり、本当に必要としていた縁結びの石けんに出会われたこと。
嬉しく思います。

Mさんがなさったなりきり。

これは、是非、ご縁を欲している皆様に、体験して頂きたいことです。

そして、そこで体験なさった事を、ハートで感じてみてください。

店員さんからの「おめでとうございます。」

本当にパートナーがいて、言われたらどれだけ嬉しいだろうと感じてみてください。

その体験をハートで増幅させます。

すると現実化が加速します。

これまでは、頭でイメージしたり、感じたことが現実化されると言われてきましたが、頭よりも実際ハートの方が現実化の力が5000倍(と言われたと思います)強いそうです。

ハートで感じる喜びや感動。
これが、現実化のキモです。

是非、イメージの中ですでにパートナーがいると思い込んで、その喜びをハートで増幅させながら生活してみてくださいね。

Mさんに、良縁がやってきますように!
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG