FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
私のすべては幸せのかけらでできています。
      
みなりっちさんへ☆

こんにちは。
暑い毎日ですが、お変わりなくおすごしでしょうか。

今回のカードはついに・・・『美』
えっ?何?やだっ、ほんとうに!!
ってくらいびっくりしました。

でもね、それを素直に受け取れるくらいになれましたよ。
だって、このごろ鏡を見るの楽しいですもの
わ・た・し  ^m^

すっきりした報告です。

大きな研修で仕事の実践報告の役を頼まれ、発表をしました。
無事に発表はしたものの、反省・後悔癖で
独りよがりの考えで、あの場にふさわしくなかったのではないか・・・
と、落ち込みかけました。

『美』の中に「裁きはやめて」とありましたよね。
発表をする前に自分の中で「私が発表するのは、今、伝える必要があること。
私は神様にお任せする。」と意図していたのに。
わざわざ必要のない癖に入り込もうとしました。

私の考えはユニークで、他人と視点が違うところはあるかもしれない。
変人とカリスマ、似てるよね→個性的=自分にしかできない→誰もまねできない
そっかぁ!私、自分にしかできないことをやれたんだ!!

こうして、愛と光の縁結びですっきり、さっぱりして清々しく
満足した私に戻ることができました。

私のすべては、幸せのかけらでできています。

掲載可です。
            正夢人




正夢人さん、いつも、ありがとうございます。

私のすべては、幸せのかけらでできています。

いいですねぇ~。

本当に、素晴らしい☆
最初にご来店くださった頃から比べるとエネルギーがめちゃくちゃ強くなってらっしゃるのを感じます。

また、カードからのメッセージの「裁きをやめて」から気付かれた事。
正夢人さんの真実だったのではと思います。
まさに、あの発表の時は、正夢人さんにしかできない独自でユニークな発表が行われたのです。
そして、その時に天使もたくさん応援に来ていました。

正夢人さんも、このブログをお読みになられている皆様も、そして私もみ~んな幸せのかけらでできているんですね。
幸せの複合体が私たちなのかもしれません。

裁きと楽しみや喜び、愛などのポジティブは同居できませんもんね。

裁きを手放すと、自分がなんて愛に溢れていて、個性的でユニークな存在なのだと気付くことができます。

裁きが始まった⇒裁くのを中止する

だけ。でいいんですよね!

素敵なシェアをありがとうございました。

正夢人さんに、さらにたくさんの喜びがありますように☆
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG