FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
カードと石けん、素敵な事を運んでくれてありがとう。
今晩は
仁菜さん(^-^)/

ラブラブ石鹸
届きました ありがとうございます。

カードは開放でした

恐れも、課した制限も 手放す
物事を素直に 受け入れてくことかなと 感じています。

あと、やっと親に言われた事全て気にしてたんですが そんなことなかったんですね。親も人間、意見が違って当たり前。それは 久々に逢った子供達から 学んでいます。

あれから 娘とはメール、逢うと言うことも叶っています。


私の中の変化と言えば 別れた旦那のひどい言葉とかに 捕らわれていた自分がいたこと。この当たりは 長い時間もったいなかったなあと感じます。

もっと早く気がついていれば 人生違っていたかもしれません。(笑)



あと、前の恋人達のカード。 石鹸が届いた夜、奇跡?的に逢え、 今までにないくらい 大事にしてもらいました。翌日は二人で金沢へ。 途中 結婚の撮影や 二次会にも遭遇し、 なんか いいことありそうだね。と 穏やかに過ごす事ができました

カードと石鹸に素敵な出来事を運んでくれてありがとう・そんな気持ちでいっぱいです


まだ先はわかりませんが焦りがなくなった事が 最善かなと思います。

なんだか、仁菜さんのカードはどんどん精度高くなってきましたよね。
これからも 楽しみにしています。(*^ー^)ノ


愛と感謝をこめて
ありがとうございます・
新潟市 Wより

掲載可


Wさん、いつも、ありがとうございます。
カードがぴったりだったのですね!

開放はね、本当はハートを開け放す意味があるカードなのですが、解放にもつながりますね。
過去の呪縛や制限から解放されるのを自分で意図する感じです。

高次元の存在達に言わせると、私たちは一瞬一瞬が成長していて、常に新鮮な自己に目覚めているそうなんですね。
なので、本当は過去の出来事にとらわれるのは、もったいないことですし、過去は過去でもう終わったことで、過去の自分はいないも同然なんです。

過去にとらわれるのは、エゴのしわざだったり、一言で言うと幻想ですね。

手放していきましょう。

後は、焦らない、ゆだねていけることができたならば、それが最高ですね。
Wさんは、女性性が非常に高い方なので、ゆだねるのは本来得意なのでは?と感じます。
意識してやってみてください。

応援しています☆
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG