FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
キラキラ☆愛と光の縁結びの不思議体験
青森県の****です。注文番号13362です。
振り込み完了しましたのでメールしました、お時間のある時に確認いただければと思います。


それと少し長くなりますが、面白くて不思議なことがありましたので合わせて書かせていただきます。
もしミラクルメール集に使えそうなら使って下さい(名前とかはイニシャルでお願いします)

先月、初めて石鹸を1万円以上購入しました。
今回は家族で使う分も購入しましたが、その中に『愛と光の縁結び』もあり自分で使うつもりでした。
ですが、石鹸が到着してから何日か後に妹が『夢を見た…』と何ともいえない不思議そうな表情で言うんです。

そこで話を聞いた話を箇条書きにすると…

・夢の中で石鹸を食べた
・しかも1個まるごと
・ちょっとピンクっぽい感じ
・食べ終わったら白っぽくピカッとお腹が光った
・何の石鹸か分からないが『縁』という文字を見た気がする
・夢の話なのに目が覚めたら石鹸食べた感覚が残ってて少し吐き気がする、起きていられない

と言うのです。
そこで『愛と光の縁結び』を思い出して、すぐにプレゼントしたら再度不思議そうな表情をしながら

『あれ、吐き気がなくなった…何で( ・◇・)?』

と言ってました(笑)
ちなみに妹には他の石鹸をプレゼントしたんですよ。でもそれだけではなく『愛と光の縁結び石鹸』も必要だったんでしょうね。
家族で不思議だね~と話してます(笑)
ちなみに瞬くに使いきったみたいですよ(笑)

実はこのあとすぐ、私は体調不良で1週間と少し入院することになったんですけどね。それを家族で乗りきる為にも必要なことだったのかもしれません。
ちなみにバイトが決まったばかりなのに1週間で辞めなくてはいけなくて悔しくて仕方なかったです。でも入院中は自分と向き合い、それこそ神様やアセンデッドマスター、天使達と会話(?)もたくさんしました。色々と気付くことがあり、休むことが必要な時期なのかもしれないと思いました。
もう退院はしてるので、今は自宅でゆっくりしてます。
部屋で横になってると石鹸の香りがするので、凄く穏やかな気持ちでいられますね(^^)

もう2年位前からですが地元のヒーラーさんのクリスタルボウルの演奏会のお手伝いということでスタッフをやらせていただいたりもして、素晴らしい体験をする機会が増えてます。
まだまだ自分の中のブロックを手放せてないけれど、この機会に手放ししようと思ってます。
石鹸を使い始めてから、自分のペースで前進出来ているので有り難いです。
みなりっちさん、有難うございます!これからも宜しくお願いします。

長々とすみませんでした、では失礼します。

SNさん


Sさん、いつも、ありがとうございます。
面白くて、なおかつ不思議な体験ですね。
よく分かりませんが、妹さんにキラキラ☆愛と光の縁結びが必要だったのでしょうね。
瞬く間に使い切ったというのが、本当にそんな感じです。

それから、体調の方はいかがでしょうか?
入院なんて、大変でしたね。
でも、そういう時は、本当になにか方向転換しなければならない時だったり、大切な事に気づく時だったり、休憩が必要な時だったりしますよね。

私もそういう事があって、わかっていても、無理をするとたいていロクな事がございません(笑)

石けんを使いながら素晴らしい体験を重ね、ご自身のペースで前進なさっているとのことで、嬉しく思います。
さらに、天とお話しながら前進を進めてくださいね。

応援しています。
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG