FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
備長炭の石けんでネガな気持ちがいつの間にかなくなっていました。
みなりっちさんへ

こんばんわ。
体調大丈夫ですか?
お忙しい毎日だと思いますがあまり無理をしないで
適度に息抜き&休養も取って下さいね。
みなりっちさんが元気で幸せだと私もとっても嬉しいのです^^

ところで
備長炭の華・・いつの間にか無くなりました。
なんだか調子が出ない毎日で
自分自身のネガな気持ちを浄化したいなって思って
真っ先に使用しました。

使用中の「浄化」の経過をしっかり観察するぞ!と意気込んでいたのですが
仕事が忙しくなんだか余裕の無い毎日でいつの間にか
備長炭の華を使い終わっていたのです。
そして・・
いつの間にか私のネガな気持ちも無くなっていました。

なんか不思議なんですけどね・・
私には「人と接するサービス業」がしたいという気持ちがあるのですが
待遇面(給与や休日、勤務時間など)に不安があり転職に踏み切れないでいました。
でも・・ある日ふと思ったのです。
「今はこのままで良い」って。
「末っ子が小学校を卒業したらまた考えよう」って。
なんか良くわかんないんですけどそれだけで気持ちが楽になったのです。

無意識のうちに自分で自分の優柔不断さを責めていたのかもしれません。
でも今のままの自分を認めることが出来てとても気持ちが楽になりました。
状況は何も変わっていないのに不思議ですね^^

それからは
「今は、今の会社で120%の力で仕事しよう!」と
とても前向きになってます。
本当に気持ちが楽です。

みなりっち石けんが良い「起爆剤」になりそう!と思って購入したのですが
こんな風に気持ちの変化という結果になるなんて・・
すごく不思議でとても感謝です♪

いつもありがとうございます。
この不思議な心境の変化をお伝えしたくてメールしました。
長々と失礼致しました。
ではまた♪

HYさんより


起爆剤になるかもと思い、購入してくださったのですね。
不思議な事にその人にとって必要となる石けんほど、いつの間にか使い終わっているようです。きっと、Yさんにとって浄化に必要な石けんだったのでしょうね。

お仕事も人生に関わる大切な事なので、いろいろ考えますし、悩みますよね。
即決め出来なくて、悩み続けるようなら少し時間を置いて考えたほうが良さそうですが、Yさんの場合、「今はこのままでいいんだ」「末っ子が小学校を卒業したら考えよう」と思えたのは、すごいことだと思いますし、自分で無意識で自己を責めてしまっていたことに気づいたのが、素晴らしいです。
そして、自分とまた新たにつながったら、今度は今の会社で120%の力で仕事しようって思えたのが、素敵☆

それが、才能を与えることなんだと私も今気づきました。

Yさん、素敵な感想をどうもありがとうございました☆
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG