FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
ミラクルメール集での気づきからスーパームーンの石けんで
石津さま。

いつも素敵なせっけんとブログでの素敵なお話のシェアをありがとうございます。

注文番号:13378の****です。

さきほど、ゆうちょ銀行より送金手続きを取らせていただきました。
明日(22日)中には、石津さまの口座へ送金されると思いますので、
お手数ですがご確認をお願いします。

今回も楽しみにしていますので、よろしくお願いします。


あと、せっけんを使い続けて、目に見えての劇的な生活の変化はまだないのですが、
みなさんのミラクルメール集を読ませていただいているうちに、
自分なりに目からウロコな気付きがあったので、ご報告させていただきます。

またお時間のあるときにでも読んでいただけたら…嬉しいです。

どの体験談にも自分とどこかしら通ずるところがあってビックリなのですが、
特に、 『モテワールドへようこその体験談・その2』を読んでいて
すとんと腑に落ちるものを感じました。

ずっと仕事も恋愛も思い通りにいかなくて、長い間、試行錯誤を繰り返してきました。

やっといろんなものを受け取ることにOKサインをだせるようになってきたのですが、
まだイマイチ引っかかるものがあって、いまだに波に乗り切れずにいる自分に
ちょっとイラッとすることもしばしば(笑)。

で、私も他人からの嫉妬を恐れているんだ、
その思いがブレーキになっているんじゃないか?、ってことに気が付きました。
モテて目立つことで、自分らしくキラキラ輝いて成功することで、
同性からも異性からも妬まれることが怖い・・・。

実際、私も過去にイヤな思い出が山ほどありましたから(笑)、
また同じような目にあうのを無意識に怖れていたんだな、と。

でも、結局、そのイヤな思い出たちも自分自身が引き寄せて創り出してしまっていたんだよね~、って気付くことができたのでとってもスッキリしました。

私も、これから「モテても安全。」「キラキラ輝いて成功しても大丈夫。」っていう気持ちで
どんどん自分の欲しいものを受け取っていけそうです(*^-^)

すてきな体験談のシェアをありがとうございました。
やっぱりミラクルメールは読むだけでも効果絶大ですね♪


あともう1つ、不思議に思ったことがあったのですが、
実は私、学生時代の記憶がすとんと抜け落ちたようにほとんどなくて、
そんな自分にもコンプレックスを感じていました。

それが、今回のカートで無事に注文を入れ終わったあと突然、
学生時代のなるべく目立たないように自分を押し殺して
毎日を過ごしていたときのことが、頭の中にどんどん浮かび出し
寝付けないくらいに・・・。

夜中にひとり、おもいっきり凹んでました(笑)。

けれど、ふと、「これも嫉妬に対する恐れからきてたのかも・・・」と思い、
そのあと、「本当の自分でいられなかった頃のことなんて、別にもうどうでもいいじゃん」
って思えるようになってきました。

そして、翌朝、卒業してから1度も開いたことのなかった卒業アルバムたちを
全部引っぱり出して、思い切って全部、処分しちゃいました(笑)。

今、不思議なくらいにとっても心が軽いです。

ギリギリまでスーパームーンのせっけんの購入を悩んでいたのですが、
思い切って注文してみたことが関係あるのかな?、とも思ったり…。

注文しただけでこんなに気持ちに変化が起こったので、
実際にせっけんを使ってみるのがとても楽しみです。


あ、もしみなさんのお役に立てそうな部分があれば、今回のメールも掲載可ですので
使っていただければうれしいです。

では、暑い日が続いていますので、お体にはご自愛ください。

NOさん


Nさん、いつも、ありがとうございます。
ミラクルメール集をお楽しみくださり、またそこからの気づきも得ていただき、本当に嬉しく思います。
ありがとうございます。

モテワールドへようこそ♪の体験談シェアは、本当に反響が大きくて、多くの方から嫉妬に対する怖れ、不安があることをお聞きしましたし、個人セッションでも扱って欲しいという方がとても多かったです。

嫉妬を感じている・嫉妬されているのを感じていること。をそのまま認めることすら、怖くてできなかった方たちが、おあしすさんの投稿を読んで、改めて向き合うという行動に出られたのです。
その結果、Nさんのように進まれた方、セッションにて、原因を探り、すっきりされた方が相次ぎました。

やっぱり、シェアすることって、大切ですよね。
そして、言葉や文字にして表現することって。

私たちは、親しい人との間でテレパスで話していることもありますが(笑)たいていは、表現しないと気付き合いません。

オアシスさんに改めて感謝です。

そして、学生時代の記憶も戻ってきたのですね。
それは、ミラクルメール集のシェアにより、準備ができた状態で、あの「完全さ」を思い出す、スーパームーンの石けんを購入したことに意味があると思います。

Nさんは、FBのお写真を拝見しただけですが、とても美しい方です。
嫉妬されても仕方なかったかもしれませんね。
でも、嫉妬を恐れていると、嫉妬を引き寄せます。
それよりも、ご自身の完全さに気づく方が楽に過ごせると思います。

スーパームーンの石けんをお使いになられて改めていかがでしたでしょうか。

また、良かったら体験をお聞かせくださいね。

いつも、ありがとうございます。
Nさんにさらなるミラクルがやってきますように☆
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG