FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
シータセッションの感想
みなりっちさん

Nです。

先日は、シータヒーリングしていただき、ありがとうございました。
変化が定着した頃かと思い、感想メール送ります。

始めてのシータヒーリング、受けて良かったですし、
みなりっちさんにやってもらえて、かなりラッキーだったなと思っています。

恋愛の相談から入ったのですが、
思いもよらず、30年前に他界した弟のことまで癒して頂き、
わたしの1番辛い部分だったので、、、
必要な癒しを、最高最善にいただいたなっ、と感じました。

ほんとうに、びっくりしたのが、、
セッション中に、みなりっちさんが
私のせいだ、私が死ねばよかったのに、、と聞こえると言われた言葉。。

弟を亡くして以来30年間自分を呪ってきたのと、まったく同じフレーズだったんです。

詳しくは、書ききれないのですが、
カウンセリングや、各種セラピーもうけたりして、
何度も癒して手放そうとしても、ずっと辛くて、思い出しては泣いていました。

六歳の女の子が、毎晩、親には何も言わず、声を殺して泣いているって、、
我ながら、自分を辛い目にあわせて申し訳ないです。

セッションでは、いろいろ、エネルギーをいれたりして頂き、
いま、どうかっていうと
あれっ、ていうくらい、感覚が変わっていて、

癒されたぶん、安心して弟を身近に感じることもできてますし、
そんなふうに泣いてた自分が、けなげで、愛おしいです。〔こんなの始めて

呪い→自愛〔一時間で、、

っていう、ミラクルを体験してみて、
こんな簡単でいいのかって、ふとよぎりましたが、
これで、人生有意義に生きれるぞ、って気持ちのほうがつよいです、、有難いです。

例えばガン治療に、10年かかったら、達成感もすごいでしょうが、
そのぶん、苦しみもあるわけだし、、、。
先端医療で、一時間で治ってもいいかな、って感じだと思います。

また、ダウンロードってのも、何だろう?というか、
自分が変わっちゃうみたいで、怖かったりしたんですが

配られるカードが増えただけで、自分で選べるし、より快適なほうを選ぶだけなんだな
というのが、体験してみての感想で、やってみて良かったと思いました。

年末に別れた元彼のことも、気持ちが楽になり
現実で、どのように変化していくのかはまだわかりませんが、
セッションのあと彼の夢を見る頻度が上がり。。
なんかの癒し効果が継続してるのでしょうか。と思います。

この他にも、胎児期のヒーリングとか、女性としての生きずらさを癒していただき、

その後3日は眠いかも、と言われた通り、身体が軽すぎて寝れそうな不思議な感じが続いてました。

次お願いできるときがあれば、寝る時間も確保したい、なんて思いました。

セッション受けて、数日ですが、ほんとの効果はこれから受け取るんでしょうね。
また、なにかありましたら報告させて頂きます。

つたない感想ですが、、
もし、掲載されるならここまでは可です。

それで、根暗な感じで恥ずかしいのですが、あのあと、みなりっちさんて、凄い人だなって気持ちが湧きすぎて、憧れから
ふと、みなりっちさんの楽天ブログを最初から読み始めてしまいました。。

以下略。

NN様


Nさん、いつも、ありがとうございます。
根暗なんかじゃないですよ。
心晴天をお読みくださり、嬉しいです☆

ずいぶん前にご感想を頂いておりまして、ご了承を基に、他のお客様にお伝えさせて頂いたりさせて頂きました。
このご感想を頂いた時は、とっても!嬉しかったです(^-^)
本当にありがとうございました。

正式に、セッションのご案内を開始しましたので、改めてまたミラクルメール集の方にも掲載させて頂きました。
ありがとうございます!

あれからどうでしょうか?

Nさんは、さすがご自身でいろいろと学ばれているだけあって、セッションの進みが早かったです。
土台を探していくために、思考の深堀りをやるのですが、その深堀りも、素直に創造主の問いかけに答えてくださいました。
また、絶対に変化する!良くなる!といったコミットメントも非常になされた状態で行ったため、変化も早かったのだろうと感じています。

癒されるのに、苦しんだ時間分必要だ。

というのは、実は思い込みで、すぐに癒されても良い訳です。

始めた当初は、私もすぐに癒されるなんて、今まで苦しんだ時間は、どうなるの??と思っていました。
なんだかすぐに癒されてしまうことが、悔しく感じられていたんです。

でも、実際に瞬時に起こる癒しを体験すればするほど、そんな事にこだわっている暇はないし、一度最高最善に書き換わってしまえば、そんな事はどうでもよくなるわけです。

どんどんと上書き更新されていく自分自身の方が楽しくて、好きって思えるようになってきたんです。

Nさんにも、シータの面白さ、楽しさ感じていただけたようで、嬉しく思います。

たくさんのハッピーがNさんにやってきますように!


© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG