FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
みんなのDreams come trueで夢が叶いました!他JOINING~つながる石けん~のミラクルも。
 みなりっちさん、こんにちは。
みなりっちさんの石鹸のお陰で、今日はどれにしようかな♪と毎日お風呂が楽しみです。
 4月にDreams come trueの石鹸に参加、その夢が今月叶いました。
その他も含めて報告します。


 私は昨年夏にやっと欲しいバイクを買ってよいと家族から許可がでてお金を貯めていました。その時、なんとなく「来年夏までに・・・」と浮かんできました。
そしてこの春にアファーメーションに参加でき、その後6月中に決めたほうがいいと感じてました。
今思えば、きっとこのタイミングも神様が教えてくださったのかもしれません。

 実はDreamsの石鹸をお風呂に出すと、誰よりも子どもが喜んで、私が使うことなく無くなるのでは?!と心配するくらいの勢いでした(笑)
私はというと、アメジストの石鹸を使っていてほとんど使ってません、ゴメンナサイ(^^;)
今思うと、私の代わりに子どもが使って願いを叶えてくれたのかもしれませんね。
このときのカードは「自分を与える」でその中に、「自分または他人からの愛を実感する」とありましたがその時はピンときませんでした。
でも、ちょうどこの時期はいろいろと人から相談やお願いされることが多かったのでカードの言葉どおり出来ることは引き受けて頑張りました。

 5月には豊かさの石鹸とバイライトの石鹸、6月からつながる石鹸と使いながら、毎日の生活の中で沢山の人から物を貰ったり、優しくしていただいたりして自分は十分に人に愛されるに値する存在で愛されていること、そして物や人間関係・お金等に恵まれていることをひしひしと感じ、みなりっちさんのカードの意味はこれかも~♪ 気づかせてくれた石鹸とみなりっちさんに感謝です!
そういえば、旦那がこの頃から以前より優しくなりました(笑)Dreamsの他の方の願いが私に叶ったのかも?
 5月のカードは「高揚」。みなりっちさんが以前日記にかかれてたカードを初めて受け取りました。日記を読んでいたので安心して(笑)
このときは、まだ欲しい物件が無くて、本当に買えるのかな?と思っていたのですが「高揚」のお陰で諦めずに信じて待てました。
 
 6月になりみなりっちさんの「行動しましょう!」に後押しされて、今日行こう!!と物件を探しに行くとなんと気になる物件が。
取り寄せたら、想像よりも状態が良く色も綺麗で一部違えどまさに私が望んでいたものそのもの!勿論、即買うことに決めました。
 決めた後に自宅の整理をしていたら、キャッシュバックの登録カードが出てきてなんと有効期限が来月8月。
実はこれ、もう期限切れてると思ってて、もう1つの条件は該当しないから駄目だと諦めていたのですが、納品の時に一か八かで出すと「使えますよ」と3万円キャッシュバック!!!満月フリフリのお陰かも?初フリフリして良かったです(笑)満月パワー凄いですね♪

 買うことが決まると友達から中古ジャケットを格安で売ってもらえたり、ヘルメットや手袋を買うまで貸してもらえたり 周りの皆さんのお陰で納車と同時に乗ることができ、本当に天にも昇るような気持ちをたくさん味わうことができました。次の目標は仲間と楽しくツーリング♪またこの先にも、高揚があるのかもしれません。それを楽しみに今は練習の日々です(笑)

 つながる石鹸のお陰か、もう1つ良いこと。薬が1種類減りました。病気も少しずつ良くなっています。
6月のカードは自分にぴったりなものをと願い、届いたものは「自愛」。最近自分でも感じていたので、自分の感覚を信じていいのだとまたまた後押ししてもらえたようで嬉しかったです。

アチュートメンとされたこの3つの石鹸とDreamsの石鹸のお陰で20代から持ち続けた夢が叶い、新しい自分の扉を開くことができました。
みなりっちさんと石鹸さん、そしていつも私を支えてくれている周りの方々(目に見えない方も含め)に心から感謝して、私は自分を大事にし、周りの人を愛し前に進んでいきます!月並みですが本当に本当に、ありがとうございました。

最後に、みなりっちさんの今後の新作石鹸も楽しみにしています。猛暑の日々ですがどうぞご自愛ください。


                                                虹子



虹子さん、いつも、ありがとうございます。
4月のみんなのDreams come trueで、すごい!夢が叶ったのですね!
おめでとうございます。
虹子さんのアファーメーション覚えていますよ。
へぇ~、バイク好きだったんだ~。
イメージと違うな~って思いました。

みんなのDreams come trueでね、プロポーズされたご報告やらね、ハワイに行くことになっちゃったなど、たくさんのお話を聞いております。
やっぱりね、グループででしょ?
早いんですって。
使い終わった翌日とかには、もう奇跡が起きてたりとかね。
本当に素晴らしいですね。
虹子さんも、参加された皆様も。

人間が一番恐れる変化にしり込みすることなく、申込みされたその勇気が素晴らしいです。
中には怖くなっちゃって、申し込むの辞めたって方もいらっしゃいましたから。

ご主人が優しくなったのは、もちろん、誰かの願いが効いてます。
あとは、虹子さんの変化のたまものでしょう。

みんなのDreams come true。
お子さんがほとんど使っちゃったって事ですが、それでも願いが叶ったのなら、いいんです。
家族はつながっていますし、ほんと、お子さんが使って願いを叶えてくれたのかも。

そして、自分は十分に愛される価値のある存在だと、物や人間関係、お金にも恵まれていることに気づかれたのは、本当に素敵です。
生きているだけで、十分な価値があり、そこにどれだけの人が関わってくれて、物やお金も動いてくれていたのか感謝するとキリがないぐらい、本当は私たちは豊かさの中にいるんですよね。

そして、JOINING~つながる石けん~でお薬が減り、病気も快方に向かっているとのことで、良かったです。

虹子さんは、ちゃんと行動できてるのが、素敵。
いつやるの?
今でしょ!
って、最近はやりましたね。

セッション受けたり、瞑想しまくったりと、内面的な事をさんざん扱っても変化しない人は、的外れなことをやっているか、もしくは行動していないかのどちらかですね。
結果が出るまでのタイミングまでに時間がかかっているという場合を除いてですが。

お財布フリフリもスーパームーンの時なさったのでしょうか。
3万円は大きいですね。

たくさんの嬉しいご報告ありがとうございました。
これで、また虹子さんに起きるミラクルが増幅されました。

良いことがたくさんありますように☆
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG