FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
カモミールの癒しパワー
みなりっちさんへ

掲載可です。
「おあしす」でお願いします。

同じ石鹸でも、きゃ~!!一目惚れ!!っていう時と、今回はなんか違うかな~?っていう時があるので、毎回カートアップの写真を見るのが楽しみです。

以前は効能重視で石鹸を購入していましたが、最近はアップされた写真を見て惹かれる石鹸を購入しています。

それが必ずしも欲しいと思ってる石鹸じゃなかったりして、面白いです。

縁結びの石鹸が欲しいなーと思ってても、写真を見て今回はなんか違うかも?ってなって買わなかったり、買う予定のなかった石鹸の写真を見てズキューン☆(笑)ときて買ったり。

同じ石鹸でも、私に必要なエネルギーが入ってる時とそうじゃない時とあるのかな~って思ってます。

今使用している大人のカモミールバーも、写真を見た時「これは買わなきゃ!!」と思って購入したものです。

その時2個購入してひとつは使い切ってしまったので(ミラクルメールに載せて頂いた子です)、今は2代目ですが、今回も癒しのパワーが凄いです。

I LOVE YOU の石鹸は抑え込んでた怒りが出てきましたが、今回の大人のカモミールバーは、悲しみが出てきました。

ふとした瞬間に(リラックスしてぼ~っとしてる時が多いですが)、昔の悲しい場面がふっと蘇って、そういえばあの時、私悲しかったな~って思ったりします。

でも、その悲しみに取り込まれるって事はなく(時々ホロッと泣いちゃう時もありますが、それはそれでスッキリするし)、心の奥に潜んでた悲しみの感情のエネルギーが、下の方から浮かんできて昇華されて空にかえって行ってるような、そんなイメージです。

これってまさにクレンジングだと思うのですが、あまり苦痛を感じずにできているので、カモミールの癒しパワーって凄いんだな~って思います。





おあしすさん


おあしすさん、いつも、ありがとうございます。
画像から受け取る情報は、大きいですね。
目から入るものは、聞くことよりも、量が半端じゃないので、今回は、なんか違うな~って思う時は、おあしすさんの潜在意識が、違うよ~って教えてくれているのかもしれません。

ちなみに、私はテレビを見ません。
それは、いいものも悪いものも情報が垂れ流しで、放っておくと、潜在意識に様々なものが取り込まれてしまうからです。なので、現総理大臣の名前くらいは知っていますが、ほとんど何も知りません。

直観でね、石けんも選んでください。
そうすると、おあしすさんのようなミラクルも体験できます。

ポイントは、自分はどうなのか、どう感じるのかだと思います。
自分と会話してみてください。

この石けんはどう?

って。

カモミールの石けんの癒しのパワー感じてくださって、ありがとうございます。

おあしすさんに、良いことがたくさんありますように☆
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG