FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
ミラクルメールに体験をシェアしたら、さらなるミラクルがやってきました!
みなりっちさま、こんばんは!

とてもお忙しい時期なので、落ちつかれたら読んでいただけたらと思います。

ミラクルメールに載せていただき、ありがとうございました。  


みなりっちさまとミラクルメールを読んでいただいた皆様のおかげで、さらなるミラクルが起きました。


私のクラスに来てくれている整骨院の先生つながりで、バレエの先生とFacebookでつながりました。
先ほどメッセージをいただき、スタジオをオープンすることになったので、ヨガのクラスをやりませんか?とお声掛けいただいたんです!!

まだお会いしたことはない私に声をかけていただいたのは、ミラクル☆

まだ決定ではありませんが、ミラクルメールに載せていただいて数日後の出来事だったのでなんかいい流れになりそうです。


今使っているAbandance 豊かさの石鹸もお手伝いしてくれたのかもしれません。

もちろんミラクルメール掲載可です。
HKでお願いします。


HKさん


Hさん、いつも、ありがとうございます。

わぁ!!!!
凄い凄い☆

ほらね^^
ミラクルメールでシェアすると、やっぱりミラクルが起こるでしょう?
もちろん石けんもあるかとは思いますが、基本的にここに掲載される人って、何か結果を出している人なんですよね。
で、それを読んでいる読者の方たちが、読むだけで無意識に承認している形ができているのですが、このミラクルメール集や至福の石けんを通してつながっている一つのグループとして考えた時に、集合無意識的な感じなのですが、

Hさんは、輝いてるね。とか、うまくいってるね。といった風に皆さんが捉える訳です。

そうなると、現実というのは、私たち一人一人が作り上げていくものなのですが、見たこともない他人がそう感じることで、全くの他人の現実を作ってしまうのです。

もちろん、読んでいる人の中にはうらやましいな~とかね、ちょっと嫉妬を感じる場合もあるかもしれませんが、ご安心ください。
掲載されているご本人には、どのような想念であっても、全くの無害でございます。
そこは、みなりっちが管理しているので、ご安心くださいね。

ミラクルメールでのシェアをどうして私がすすめるのか、理由をお分かりいただけましたでしょうか。

ここは、読者の方、そして私自身の学びや気づきの場であり、ミラクルを増幅させる場です。
どんどん投稿してきてくださいね!

Hさんは、とっても素敵な方です!
きっと、バレエの先生も、FBを見て、この人ならっていう輝きを感じられたのではないでしょうか。

私も、Hさんのヨガのクラスがあったら入りたいですもん。

ヨガは、心も強くするし、体も変えてくれます。
どんどんヨガの素晴らしさを伝えて、今からだの悩みや不調のある人の為に貢献してください。

活躍の場、今後も増えてくると思いますよ。

お楽しみさま!


© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG