FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
カードリーディング・石けんのミラクル
石津さま

こんばんは。
注文番号13204の**です。
本日、送っていただいた石けんを受け取りました。
ありがとうございます。

スーパームーンの時に作られた石けん、興味津々です。
ブログにアップしてくださるのを心待ちにしています。

雨が降ったり止んだり、過ごしにくい季節ですが、
お体ご自愛の上、お過ごしくださいませ。

以下、石けんとカードリーディングに関するご報告です。
長文になってしまいましたが、ご覧いただけたら嬉しく思います。




みなりっちさま

いつも素敵な石けんをありがとうございます。大切に使わせてもらっています。
ミラクルかなと思えることが起きましたのでご報告いたします。

わたしには長い間、付き合っているのかいないのかよく分からない相手がいました。
その彼との関係はだんだんとわたしが望むものではない様相を帯び始め、さりとて彼を思い切ることもできず、苦しい時期を過ごしていました。

2年ほど前に起こったあることがきっかけで彼を思い切ることにしました。連絡を絶ったものの心の整理はなかなかつかず、別の人を好きになることもなく、むしろ恋愛はもう不要、一生ひとりでいい! と思うくらいでした。

恋愛だけではなくいろいろなことに対して「どうせやってもダメだ」というネガティブな気持ちに支配される状況を何とかしたくて、昨年の秋にあるヒーラーさんのセッションを受けたのをきっかけに、ブログや本などを通じて勉強し(この時、みなりっちさんのサイトと出会いました)、瞑想をして、こうなったらいいなと思える未来を思い描くようにしました。

最初はパートナーがいる様子を思い描くのが難しかったのですが、やがて自然に思い描けるようになりました。そして、いつしかわたしにトラウマを残した彼のことを考えなくなっていました。

ところが、春になる頃、瞑想してパートナーとの未来を思い描いたあとに、ふっと彼の名前が浮かんだのです。最初はとても驚きましたが、やがてパートナーを彼にして未来を思い描くようになりました。自分は彼のことが好きなのだろうかと自問した末、好きなら好きでいいやという気持ちになりました。復縁したいというよりは、滅多に会う相手ではないから片思いのままでいいや、そのうち別の素敵な人と出会ってその人のことを好きになるだろうという感じでした。

そうは言いつつもやっぱり気にはなっていて、前回石けんを注文したときにカードリーディングで「わたしと彼の関係がこれからどうなるか教えてください」と念じました。ドキドキしながらリーディングの結果を開くと、「恋に落ちる」とあったのです!!!

それから物事が動き始めました。まず、彼がわたしの仕事を見に来ることになりました。仕事の後、彼と話をする機会があり、その時の彼の言動になんとなくわたしに対する好意を感じました。数日後、教えてもらいたいことがあったので彼にメールを送ったところ返信があり、そこからぽつりぽつりとですが、メールのやり取りをするようになりました。

また、ある日、駅で50円玉を拾いました。その何日か前に5円玉を拾っていたので、「今度はご縁が10倍かな?」なんて楽しく思いつつバスに乗ると、なんと彼がいました。いつもなら彼が乗るのはもっと遅い時間なのに、です。

少し前ですが彼から教えて欲しいことがあると電話がありました。その翌日には少しの間ですが、彼と顔を合わせ、言葉を交わすことができました。少しずつですが、彼との関係を新たに築きつつあるように感じています。

今回のカートアップの直前に彼からひとつ提案がありました。その提案はわたしのトラウマを刺激するもので、受け入れたいという気持ちと受け入れたらまた過去の繰り返しになるのではないかという恐れとが入れ代わり立ち代わり心に浮かび上がってきて、彼に返事ができないままになっていました。そういうこともあって、今回は「彼ともっと仲良くするには、絆を深めるにはどうしたらいいか教えてください」と念じたところ、届いたカードは「冒険」でした。

これは「GO!」と言っているのかなと思いつつ、このメールをしたためています。

だいぶ長くなってしまいました。ここまで読んでくださってありがとうございます。
掲載可です。その際は、YAでお願い致します。

YA


YAさん、いつも、ありがとうございます。
メール拝見いたしました。

スーパームーンの石けんは、ご覧いただけましたか?
プロのヒーラーさんより、画像見るだけで、潜在意識に変化が起こると言っていただきました。
パワフルな石けんです。

私が、Yさんのメールを見て、すごいなと思ったのは、当店が提供する無料カードリーディングの使い方です。

そうなんです!
皆様、よく覚えておいてくださいね。

無料のカードリーディングは、Yさんのように使うのです。

ちょっと、おみくじみたいな感じですかね。

最近、備考欄にご自身の問題を書いてきて、カードで答えください。みたいなのを時々見かけますが、返ってみなりっちの主観が入るよりも、Yさんのやり方の方がその方にとっての良い回答や学べる回答がお届けできるような気がします。

なにか、問題があってカードで回答が欲しい方は、Yさんのように念じるか、宇宙をイメージして、その宇宙に向かって、「○○に対する答えを至福の石けんの無料カードリーディングで受け取る」と意図してください。
そうすると、きっとピッタリのカードがお届けされるはずです。

へ?

って思うカードほど答えだったりしますよ。

ご参考になさってみてくださいね。

それから、彼とのことはその後どうでしょうか?
きっと、やり残した課題が彼との間にあるんでしょうね。

Yさんも、彼もそれぞれ離れている間に成長できたからこその再会だったのでしょう。
必ず、何かこうなっているからには、「意味」があります。

冒険してみてください。
冒険の先にどんな発見があるのでしょう。

彼の新しい顔やこれまで見えてこなかった優しさを発見できるかもしれません。

もしも、新しい発見があったら、ご自身を祝福してください。

Yさんご自身が、努力され、成長された証です。

さらに、たくさんのミラクルに恵まれますように☆
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG