FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
なにかのご塩と縁結びの石けんで、つながりを呼び戻した!!
こんばんは。


先月、「なにかのご塩」と「縁結びの石けん」
を購入させて頂いたOです。

>注文した時点で。。。

とメールしましたが、ホントでした(^^)!!
お塩と石けんが届いた日に、mixiに知らない名前
の方からメッセージが。。。??

誰だ??
と思い見てみると、なんと!!12年ぶり!?
の、高校の時のお友達でした!!
(高校は地元ではないので、卒業してからはほとんど
行ってないのです。。。)

よく私ってわかったな。。。
とビックリしました。
そして、彼女のお陰で、その頃のお友達数人と
繋がることができ、そのうちの2人は東京に住んでる
とのことだったので、会うことに(^^)!!

2人と会うのも、卒業以来。。。♪

スゴイ。。。(^^)!

これを期に、どんどん広がっていくような気がします。


そして、これは「縁」といっていいのか??
ちょっと違うかもしれませんが。

お塩&石けんを注文するあたりから、今日までの間で
私自身、いろいろな発見?というか今まで引っかかって
いた事が少しずつ繋がって、もう少しで「正体」に出会えそう
なんです。

内容が細かいので、詳しく書けないのが申し訳ないのですが。。。


そのことは、注文するちょっと前から気になっていたこと
ですし、気づくヒントをくれた仲良し6人のお陰。でもありますが、
なんか。。。お塩&石けん。が何かを「ポチッ」と押してくれた
ような気がします。

このタイミングで、注文したくなって、石けんまで買えた!!


(^^;。。。なんかちょっと分かりにくい内容になってしまい
ごめんなさい。。。

多分、6月までにまた変化があると思います。

もう少し変化がきたらメール。。。
とも思いましたが、今の状況だけでもお知らせしたかった
のでメールしました(^^)

変化。とは別に、石けん!使い心地がとっても良かったです!!
私は、もう何年も「石けん生活」をしているので、全身石けん
を使ってます。

香りは何かとっても懐かしい香りでした。
これからも、幸せの光がたっぷりの石けん作り。
頑張って下さい(^^)!!

ありがとうございました(^^)♪

OMさん



いつも、ありがとうございます。
ところで、何かのご塩と縁結びの石けんで、すごい面白いことが起こったのですね☆
12年ぶりのお友達!!!
って、すごくないですか?

何かのご塩や縁結びの石けんを使用すると、なぜかこういうお話がとても多いのです。
なんでだか分からないけど、きっと、何か意味があっての事なのでしょうね。
古い友人って、いいですよね。
何年会ってなくても、瞬時にその時代に戻って分かち合えますもんね。

また、そこからどんなご縁が広がっていくのでしょうね☆
楽しみですね♪

「正体」は分かりましたか?

きっと、正体を掴んで正体と仲良くなったら、また進化して、前に進んでキラキラになるのでしょうね☆

石けんも楽しんで使ってくださって、どうもありがとう。
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG