FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
愛しのハニーガールは浴室に常駐してもらってます(笑)
以下掲載可です。

仕事(セラピー)が忙しく、精神的にとても疲れてしまった時がありました。
その日は、休憩もあまり取れず、「疲れたよー!」と叫び出したいそんな日でした。

仕事中に、今日は帰宅したら、愛しのハニーガールで全身を洗おう!と頭に浮かんで
きました。
ここ数カ月、愛しのハニーガールは使っていませんでした。

家でくつろぐのを楽しみに思いながら、なんとか一日を乗り切りましたが
帰宅途中の電車の中でも、家でご飯を食べても、気分がもやもやしてすっきりしませ
ん。
どんより重い気分のままシャワーを浴び、頭を洗おうと、愛しのハニーガールを頭に
つけた途端、
なんと一瞬でもやもやが吹き飛んでしまいました。本当にびっくりしました!

今までの重い気分が嘘のように、晴れやかで穏やかな気持ちに変わりました。

そして、これは私自身が重い気分になっていたのではなくて、仕事中にもらってし
まった思考だと気づきました。

この日以来、愛しのハニーガールは浴室に常駐してもらっています(笑)。

アイリス


アイリスさん、いつも、ありがとうございます。
愛しのハニーガールさんの体験談が続いているようです。
嬉しい限りです。

セラピー中、いろいろもらうことも多いのですね。
なんだか気分が優れなくて、もやもやする。。。
そういう時は、アイリスさんがおっしゃるように、誰かからもらっているのかもしれません。

愛しのハニーガールさんが、その何か、アイリスさんのものではないエネルギーを吹き飛ばしてくれたのなら良かったです。

精油を使用せず、どちらかというと、地味なイメージの石けんですが、このように浄化に優れていたり、癒しを起こしたりとその方に合ったミラクルを起こしてくれているようです。

アイリスさんが、楽に楽しんでお仕事できますように!
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG