FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
モテワールドへようこそ♪ の体験談 その2
みなりっちさんへ

こんばんは。
****です。


以下掲載可です。
「おあしす」でお願いします。

モテワールドへようこそ♪ を使い終わりました。

ミラクルメールに載せて頂いた体験の後、またまた気づきがありました。

「モテても安全」って思えるようになったものの、モテるっていう事に関してまだ100%のOKが出せてないような気がしていて、何でかな~何が引っ掛かっているのかな~って毎日考えていました。

ある日、閃きました。

「嫉妬されたくない」です。

モテる事で周りから、特に同性から妬まれて、嫉妬されるのがイヤなんだって思いました。

前の体験談の「モテたらイヤな目に遭う」は、男の人に対して持っていたネガティブなイメージでしたが、今回の「嫉妬されたくない」は、女の人に対して持ってるネガティブなイメージです。

モテるって恋愛だけじゃなくて、例えば仕事が上手くいってるとか、お金に恵まれてるとか、親と仲が良いとか、会社のおじさんに可愛がられるとか(笑)、いろいろありますよね。

周りから見て恵まれてて幸せそうな事をモテてるっていうと思っているのですが、それに対して同じ同性である女性から嫉妬され、イジワルされたりするのがイヤなんだって思いました。

思い返せば、そういったイヤな思い出が多数あり…

なるほどね~と納得してしまいました。

これからは、「モテても安全」+「モテても嫉妬なんてされない!みんな喜んでくれる!」でいこうと思います。


おあしすさん


おあしすさん、いつも、ありがとうございます。
素敵な気づきのシェアありがとうございます。
ミラクルメール掲載後にまた気づきがやってきたのですね。

モテると、嫉妬される
同性から妬まれる

ありますね~。

多かれ少なかれ、みんなが経験していたり、日ごろ感じていることじゃないかな~と思います。
特に、女子は、けっこう根深くこれを持ってたりしますよね。

でも、これがあるばっかりに、モテても遠慮してしまい、ご縁を逃してしまっていたり、嫉妬や妬みのエネルギーから自分を守る為に、あれこれと考えて行動したことが裏目に出てしまうこともありますよね。

嫉妬の問題には、多くの事が絡んできていて、それはご先祖様からの遺伝的な思考だったり、過去世で妬みから恐ろしい目に合った経験から来ていたり、魂的にすでに持っているものだったり様々な要因があったりします。

嫉妬だけではなくて、根深い問題のすべてにはいろんなものが絡んできているのですが、いくら自分で頑張ってもどうにもならない事って、ありますよね。

そんな時は、良かったらセッションにてご相談をお受けいたします。
今月からセッションの予約を開始しようと思っていて、現在調整中です。

今回の体験談を拝見させて頂いて、セッションで扱う分野だな~と感じました。

もしも、ご興味がおありでしたら、お問い合わせください。

おあしすさんが、最高最善となられますように。
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG