FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
愛しのハニーガールすごい浄化力です!!
みなりっち様、おはようございます!

お忙しい中お返事ありがとうございました!

体調も良く楽しくクラスをしています♪

生徒さんのお名前は****さんです。

体調崩した時に右の頬にふだんできないひどいニキビができて、まだ跡になっているので、美白効果ありそうな愛しのハニーガールを顔に使っています。

その前に使っていた愛とキラキラの縁結びの効果もあって、少しずつ薄くなってきました。

愛しのハニーガール、名前はかわいいですが、すごい浄化力!!

みなりっち様のブログを読んで、オホノオポノを始めてみたのもあると思うのですが。

私は昔から父親とすぐに衝突してしまいます。

ヨガのポーズでも体の右の奥から痛みが出たりします。

数日前もやつあたりされて嫌な気持ちを流したくてすぐにお風呂に入りました。

愛しのハニーガールで顔を洗いながら、昔父親に言われた言葉を思い出して、ごめんなさい、許して下さい、ありがとう、愛してます。と言っていたら、涙があふれてきました。

その当時は悲しかったのに、それを怒りの感情にすることで自分が傷つかないようにしていたことに気がついたんです。

もっと頑張らなきゃって思う癖も、なかなか誉めてくれない父親に認めてもらいたいって気持ちからだったみたいです。

これまで頑張ってくれた自分に感謝して大切にしていきます。

これまでの感情を整理できて本当に良かったです。


長くなっちゃいましたが、もし使えるところがあれば使って下さいね!

HKでお願いします。

引っ越しされた後の石鹸ちゃん達に会えるのを楽しみにしています♪


今日もみなりっち様が素敵な1日を過ごせますように☆


HKさん


Hさん、いつも、ありがとうございます。
FBのお友達申請もありがとうございました。
お写真拝見させていただきましたが、さすがはヨガのインストラクターさん、可愛いし、美しいですね!
当店のお客様、本当に美女が多く、FB見ては、美人揃い~と嬉しくしております。
また、生徒さんのご紹介もありがとうございました。
Hさんにヨガを習ってらっしゃる方なので、やっぱり素敵な方ですね!

愛しのハニーガールとホオポノポノのジョイントで浄化が倍増したのですね。
当店の石けんは、ホオポノポノで言われる記憶の消去も強く行われる石けんです。それは、石けんの中のアファーメーションに含まれていたり、記憶を消すと言われるブルーソーラーウォーターを使っていたりするところにありますが、使う本人がそこを意識して、使ったり、同時にホオポノポノすることで、効果も上がります。

右ということは、男性性ですね。
お父さんということで、心理学でいう、権威との葛藤が強く出ていた時期だったのかなと思います。
女性のHさんの男性性がお父さんという男性のモデルと競争し、葛藤している感じ。
ちなみに、ニキビなどの吹き出物は、「怒り」の現れと言われています。

体は、そうやって、隠している感情を表に出して教えてくれるのですね。

怒りは、感情の蓋と呼ばれていて、本当は受け入れて許してあげたい感情に向き合うのが辛くて怒りで封じてしまうんです。
今回、そのことに気づかれたのは良かったです。
そこを認めることで、ご本人も書かれてらっしゃるように悲しみは昇華されたました。

Hさんは、十分認められていますよ!
これまで頑張ってきたご自身を信頼してください。

応援しています!

© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG