FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
無料遠隔ヒーリングのご感想
みなりっちさんへ

こんにちは。

以下掲載可です。
「おあしす」でお願いします。

*****************

みなりっちさんへ

いつも素敵な石鹸をありがとうございます。

先日は無料遠隔ヒーリングの企画に参加させて頂き、ありがとうございました。

朝から、今日はみなりっちさんの無料遠隔ヒーリングの日だな~♪って楽しみにしていたのに、夜にはすっかり忘れてTVに没頭…

急に、「そういえばみなりっちさんのヒーリング何時だったっけ!?」って思い出したのが、時間ピッタリの午後11時15分でした。

ちょっとした不思議体験でした。

昔、すごーく悩んでスピリチュアルにハマり出した頃は、早く何とかしたい一心でネットで見かけるヒーリングなどに手当たり次第申し込んでいた事もありましたが、今はそういうのはあまりしなくなりました。

ヒーリングってエネルギーを扱うものだから、送る側の人がまずクリーンじゃないとおかしなエネルギーを貰っちゃいそうで怖いな~って思うようになってから、無料だからとか家が近いからとかっていうだけでヒーリングを受けたくなくなったからです。

でもみなりっちさんなら大丈夫!と思って、安心して受け取る事ができました。

久しぶりのヒーリング、すごく楽しかったです。ありがとうございました。

最近の至福の石鹸は、アチューンメント石鹸などの販売もあって、なんだか楽しいですね。

こういう企画、大好きです。

私は、今年の初めに販売していたシルキーでピンクなあの娘のアチューンメント石鹸と、2013春 みんなのDreams come true を運良くゲットできて、とっても嬉しかったです。

購入が確定してから、すっごくウキウキしながらアファーメーションを考えたりして本当に楽しかったのですが、ひとつ気付いた事がありました。

みなりっちさんにアファーメーションを連絡しなくちゃいけないのに、メールがなかなか送れない…(ギリギリになってしまってすみませんでした)
m(_ _)m

みなりっちさんにアファーメーションを知られるのが恥ずかしかったんです。

これが願い事?へぇ~って、笑われるんじゃないかな~とか、こんな事叶えたいんだ、ふーんって、バカにされるんじゃないかな~とか思って、怖くて不安で恥ずかしかったんです。

↑絶対にそんなことないとわかってるのに。っていうか、みなりっちさんを悪く言ってるみたいでなんかすみません(笑)

そういえば私生活でも、こういった思いがベースにあって、自分の願望や本音はあまり人に話したりしてないなって思いました。

それでも特に支障もなく毎日を過ごしてきましたが、今回石鹸を購入し、なんでも好きな願いをアチューメントしますよ!と言われ、じっくりじっくり考えて(だってひとつだけなんですもん 笑)、恥ずかしいし怖いよ~と思いながらでも「私の願いはこれです。」ってちゃんと言えたって事は、私にとってとてもいい経験が出来ました。

本当にありがとうございました。

次は、是非とも、「願望叶っちゃいました♪」メールを送りたいです。

頑張るぞ~
o(^▽^)o


おあしすさん、いつも、ありがとうございます。
無料遠隔は、5月のミニカートでの企画でしたね。
お申込みいただき、ありがとうございました。

そして、すっかり忘れていたけれども、時間ピッタリに思いだせたのは、凄いですね(*^_^*)

わたくしの事を信頼してくださり、ありがとうございます。
そうですね。
確かに、無料でエネルギーを送るヒーリングは、送り手がどことつながっているか分からないので、相手をよく見た方が良いと聞いたことがあります。
特に、レイキとかそういいますね。
伝授する方がクリアじゃなかったり、波動が落ちていたりすると、それがそのまま伝授されてしまうとか、ありますね。

当店が送らせて頂いたヒーリングは、クォンタムフィールドと呼ばれる「空」と呼ばれる場所からのエネルギーです。そこは、ありてあるものすべてが一つであるという、「ワンネス」の世界です。

みんなのDreams come trueもご参加くださり、ありがとうございます。

みんなのDreams come trueを使ってから、早かった。とか、どんどん加速したのが自分で分かった。とおっしゃってくださる方がとても多かったです。

アファーメーションね、おあしすさんだけじゃなく、ギリギリの方他にも数名いらっしゃいましたよ。
ご安心ください。
期日も、勘違いしてたりとか(笑)
みんな、これから自分が変化するのが潜在意識的に分かっているので、抵抗が出てしまうのだと思います。
人間、変化を一番嫌がりますから。

私自身は、どのような願い事が来ても、笑ったりしません。
ただ、あまりにも現実とかけ離れていて不可能と思えることが送られてきた場合は、ちゃんとご本人に伝えて修正して頂いています。

次からは安心してまた企画があった時は、乗っかってきてくださいね。

さて、みんなのDreams come trueを使われて、どうでしたか?
また、良かったら体験をお聞かせくださいね。

良いことたくさんありますように!
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG