FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
縁結びの石けんでお仕事の紹介が来るようになりました。
いつも素敵な石けんをありがとうございます。
注文番号****のOです。

さきほど、ゆうちょ銀行より送金の手続きをさせていただきました。
お手数ですが、ご確認をお願いいたします。

前回いただいた縁結びの石けんですが、またまたちょっとしたミラクルがありました。
転職活動のひとつの選択肢として、2月にある派遣会社に一応登録をしていたのですが、登録してから今まで全くお仕事についての連絡が無く、「まぁ、年齢的にも、今までのスキル的にもお仕事ないのかな・・・」と思っていました。
ですが、縁結びの石けんを使い始めてから頻繁に、お仕事の紹介の連絡が来るようになりました。
残念ながら、お仕事の内容や条件などで、まだ「ここだ!」と思えるところに出会えていないのですが、どんどんいい方向に近づけているような気はしています。

自分の中で、「組織の中で働くより、個人で何かをやってみたい」という気持ちもあって、イメージングがぶれてることも原因かも・・・と思いますが、石けんのサポートしてもらって、本当の自分の居場所に近づきたいなぁと思います(^∀^*)

では、今回も楽しみにしています。
よろしくお願いします。

ONさん



Oさん、いつも、ありがとうございます。
お仕事の紹介が来るようになり、どんどんいい方向に近づけている「兆し」を感じられるようになったのですね!
凄いじゃないですか!!

組織の中で働くよりも、自分でなにかやってみたい!
そう思われているのですね。

だったら、その気持ちを大切になさってみるのはいかがでしょうか。
イメージングがぶれているのではなくて、もしかしたらそれがOさんにとっての真実かもしれませんよ。
自分が顕在意識で考えている希望と魂の希望が違う場合。
何をどうやっても、うまくいかなかったりするんです。

Oさんの会社組織にとらわれない個人での活躍。
待っている人がいるのかもしれないですよ。

どんな事をやってみたいですか?
また、それをやったらご自身がどんな気持ちになれて、
周りはどんな反応を返してくれるでしょうか?

ワクワクやときめきを感じられるなら、絶対に行動を起こす時だと思います。

なにか、良いご縁がありますよう、応援していますね!
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG