FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
新しいご縁が増えました!
みなりっち様、こんにちは!

さきほど入金いたしましたので、ご確認お願いします。

注文番号 13074

HKです。

ミラクルメール掲載可です。
HKでお願いします。

最近はキラキラ愛と光の縁結びとみんなのDreams come true、 炭のジャンプーバーを愛用しています。

どの石鹸のおかげなのか、仕事がいい感じでスポーツクラブではクラスを増やしてもらえたり、スタジオにも新しい方が増えました!

大変なこともあるけど、やっぱりこの仕事が大好き☆です。

ちょっと思い当たるのは、考えすぎないで委ねてみようと心に決めたことが良かったのかも知れません。

至福の石鹸はどの石鹸も私を癒やして助けてくれます。

暑くなってきましたので、引っ越し作業も大変かと思いますが体調に気をつけて下さいね!

HKさん


Hさん、いつも、ありがとうございます。

おぉ~~~~~!!!!

凄いじゃないですか!!!

みなりっちもジム通いしておりまして、仲良しのインストラクターさんからいろいろとお話を聞く機会が多いのですが、

インストラクターさんて、基本元気な方が多いじゃないですか。
なので、けっこうなご高齢の方がいまだに現役でエアロビクスなど教えてらっしゃったりする訳です。
みなりっちの知っているところで、たぶん還暦を過ぎているのでは?と思いますが、見た目がやっぱり超若いですよね。
もちろん、ぴんぴんしていて、その辺の若い子よりも断然キレがあります(笑)

なので、なかなかなかなか、レッスンの空きが出ないので、枠をもらうのが大変なのだそうです。

多分、これどこのジムでも多かれ少なかれインストラクターさんは経験されている事だと思います。

そんな中!!!

Hさんは、凄くないですか????

クラスを増やしてもらったり、新しい方が増えたり。

ある意味人気商売ですから、インストラクターさんが輝いてないと、なかなかこうはならないと思うんですよね。

考えすぎないで、ゆだねてみよう。

これも、良かったですね!

そうなんです!

至福の石けんは、あれこれ考えずに、直観で選んだものを、ご自身が好きなように使うだけ。

それで、癒しや変容が起こるように、作られているんです。

もちろん、アファーメーションしたかったら、しながら使ってもいいし、Kuan Yin 観音 のように、ただ自分の問題や課題をクリアにしたいから、手伝って。とお願いするだけで、どんどんと変化や癒しが起こります。

私自身ゆだねることが苦手ですが、これからの時代、もっと女性性を使ってゆだねていく必要がある為、トレーニングし、やっと少しずつできるようになりました。

意図だけ明確にして、後は、宇宙にゆだねる。

Hさんのように上手にやれるといいですね!

応援しています!
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG