FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
それぞれの石けんを使っている時に石けんに合った出来事が起こりました。ローズクォーツの石けんでの気づきも
至福の石けん 石津さま

こんばんは。
先日、石けんを購入しました、Kです。

4月末に4点購入して、今4つ目を使用中です。
初めて購入させてもらい、
石けんのカラフルさや、説明などを読んで、
色々と欲しくなり、すごく迷いましたが、
観音ハート・ブラックトルマリン・
ハイアーパワー・ローズクォーツを
いただき、この順番で使用しました。

それぞれの石けんを使っている時に
石けんにあった出来事が起こり。。
今の私に必要な石けんをちゃんと選んで、
必要な順番で使っているのだなぁと
改めて感じました☆

特にローズクォーツの石けんを使い始めて、
ハートを閉じているのは、もったいないことなのだなと気付きました。

(以前セッションを受けた時に、傷ついた経験からハートが閉じてますよ、と言われた事があり、気になってはいたのですが、
頭では分かっていても、腑に落ちていない感覚があり、、ローズクォーツの石けんを使い始めてから、たまたま見ていたTVで
納得しました!)

また、夜中に目が覚め、ハートに光が入るような、嬉しくなる感覚がありました。

今までは、人にすぐ心を開けなかったり、
避けてしまう部分もあったのですが、
こちらからも心を開いて接したり、
人の気持ちをすぐに受け取っていける自分でいようと思えるようになりました。

また、石けんを購入したいと思います。
ありがとうございます。
今後も応援しております。

もし掲載できる所があれば、
掲載していただいて大丈夫です。
名前はイニシャルでお願いいたします。

AKさん


Kさん、いつも、ありがとうございます。
そして、とっても嬉しいご感想ありがとうございます!!!

石けんを通して、多くの気づきや、体験をなさったこと。
心から嬉しく思います。

そうなんです!本当にその石けんのテーマに沿った出来事が起こるんですよね~。
わたくし自身は、現在癒しのカモミール姫を使用中なのですが、本当にこれまでの傷ついたと思える体験が、どんどん癒されたり、統合されたりするような出来事が頻発しております。
しかも、使った翌日に(笑)
早いですね。

ローズクォーツの石けんは、無理なくその方のペースでハートを開いてくれるので、楽ですよね。
しかも、Kさんの場合は、テレビを通して納得なさったとのことで、使えるツールは、その方が納得できればなんでもいいのね~と改めて体験談を読ませていただき、感じました。
その前にセッションでの癒しがあったのも大きな体験ですので、そこの流れももちろんあった前提でですよ。

また、夜中に目覚めて、ハートに光が入る体験をなさったのも、本当に素晴らしい。

きっと、寝ている間に、Kさんのアストラル体が、高次元に旅をなさっていて、高次のマスターからの癒しや学びをされた後で、プロセスとして目を覚まし、そのような体験を実際にこの3次元でなさる必要があったのでしょう。

今すぐにできなくても、Kさんは、

>こちらからも心を開いて接したり、
人の気持ちをすぐに受け取っていける自分でいようと思えるようになりました。

といった、意図をお持ちになり、ハートを開いて誰かと関わることへの意欲を持つことをご自身に許可されました。

この先、どんどんとそこの部分が変化していくであろうと私は信じています。

良いことが、たくさんありますよ~。

応援していますね!
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG