FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
ブラックトルマリン珊瑚の石けんのお蔭で本当に楽になりました。
みなりっちさま♪


こんにちわ。

みなりっちさんの、ミラクルメールの中のパラレルワールドの話やブログのワクワクすることをしましょう♪を読んで、とてもいい気分になり、元気がでました♪


ワクワクといえば、石鹸購入まで、結構時間がかかったのですが、購入後、すごくワクワクして、体調は悪かったのですが、久しぶりにうきうきしました。



では、私のミラクル体験を♪ ここから掲載可です。


みなりっちさんの石鹸を使いはじめてから、もう何年も経ちますが、最近は、本当にセラピーのように使っています。


私は、仕事柄、いろんな人と会い家庭を訪問することも多いのですが、好きな仕事なのに、すごく疲れてしんどい時があります。


エネルギーがすぐ抜けちゃうし、もらいやすいと言われ続けていました。
かなりひどくなると、霊的にもみてもらうのですが、たいてい、何かを背負っていると言われます。
自分でもいろんなことに過敏すぎて、落ち込むことも多いのですが、ブラックトルマリンの石鹸を使いはじめてから、本当に楽になりました。特に寝るとき♪


で。先日、はじめて『奥から深く疲れてはいるけど、霊的に何も背負ってないわよ。』と言われました。


ふふ^^ 初めてです♪ブラックトルマリンの石鹸のおかげです。

ブラックトルマリンの石鹸があるから、大丈夫!だと信じているから、こわくなくなり、意識も変わってきました。


今は、ブラックトルマリンの石鹸+みなりっちさんの石鹸を気分に合わせて使っています。もちろん、髪も顔も手も。


石鹸で直接身体を洗うことがあるのですが、本当にあっというまになくなる時があって、気づかないところで、働いてくれているんだなと思います。


トラウマや悩みは、修行するみたいに苦しんで乗り越えてこそ!と潜在的に思い込んでいたけど、そんなことしなくても、乗り越えられるし大丈夫なんだ…と、思っています。


わかりにくい文章で、申し訳ありません。


みなりっちさんに御礼と感謝を言いたくて(*^^*)



ありがとうございました。来月のカートアップも楽しみにしています。


お身体には気を付けてくださいね。


TEさん


Tさん、いつも、ありがとうございます。
パラレルワールドの話やブログの記事にとてもいい気分になれたとのことで、良かったです。
嬉しいです。
ありがとうございます。

パラレルワールドは、地球人に無い概念であり、私も初めて知った時は、まだ10代で、しかもスピルチュアルなメンターからの教えとかではなくて、その当時、筒井 康隆さんのSF小説の中にパラレルワールドという言葉とどのような物なのか説明があり、それがパラレルワールドとの初めての出会いだったのですが、その時は、SFの中のお話で現実ではないと即座に否定したのを覚えています。

でも、本当は、現実に存在していて、多次元や平行現実といった表現をする場合も多いですが、実は、あれをミラクルメール集に書いたことで、驚かれたのではないかと内心ひやひやしておりました(小心者)

ま、信じるか信じないかは置いておいて、純粋に読み物として楽しんでいただけたこと。
心から感謝です。

それから、石けんをセラピーとして活用してくださり、ありがとうございます。

それは、とっても正しい至福の石けんの使い方です(笑)

特にブラックトルマリンの石けんに関しては、すごく体験談も多く、掲載可と書かれていないメールもPCの中にたくさん保存されております。

寝る時に楽になったとのことで、良かったです。
寝込みを霊ちゃんに襲われるの辛いですもんね。

霊的に何も背負ってないと言ってもらえたことも、Tさんにとって大きな自信となったのではないかと思います。
ほんと、良かったです。

トラウマ、悩み。
昔は、修行という形でしか解放されないと強く信じられていましたが、時代が変わり、今はもっともっと楽に手放せるようになりました。

それは、至福の石けんという錬金術で作られた石けんだったり、シータヒーリングやドルフィンといった高次の存在のエネルギーを使ったヒーリングだったり。
またまた、ホオポノポノといったクリーニングも楽々と簡単に。です。

シータヒーリング、スピリチュアルソウルコーチングは、至福の石けんで、また新しいサービスとして7月から提供して参ります。

また、ブログでもご紹介致しますので、ピンと来る方いらっしゃいましたら、お気軽にご相談ください。

嬉しいご報告ありがとうございました。
とっても分かりやすくて、読みやすかったですよ。

Tさんに、良いことがたくさんありますように!
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG