FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
カードと何かのご塩の素敵なミラクル☆
こんばんは。2月の半ばに石けんを購入させていただいたMと申します。カードについて感想をお送りしますね。お時間あるときにでも見ていただけれ
ばと思います。

今回のカードは「夢の成就」という素晴らしいカードでした。切望していたことが叶う、という内容です。ちょうど、この前日に私の作った商品が発売と
なりまして、2月のトップセールスとなりました! このことかな?と思ったりしたのですが、「切望していたこと」というと、ただ「幸せになりたい」 ということでした。

ちょうどその頃、今の自分の生活自体が幸せで奇跡のようなものなんだなぁ、と感じていてまさに「幸せ」だということに気づきはじめていたのです。蛇口をひねれば水が出て、暮らしていけるだけの給料をもらえて、親は元気で友達もいるし、日本は他の国に比べれば平和だし、と。だから、こちらのこと
なのかな、と思います。

今回、購入した石けんはその気づきの促進のために、私の手元にきてくれたような気がします。残すは、スーパーモテ石けんのみですが、これから使うの
が楽しみです。

あと、これは石けんではなくて、なにかのご塩の力かと思うのですが、ウチに来てからすごいことが立て続けに起こっています。

・以前の会社が、自宅のすぐそばに引っ越してきた
・以前の会社の同僚と5~6年ぶりにばったり今の会社の前で出会った
・以前の会社の初期メンバー同期会が開かれた(9割が転職)
・高校の同級生が、中途採用で会社に入ってきた
・高校の発祥の地、が今のオフィス(昨年、秋に引越)のすぐそばにあったことに、同級生が入社してきてから気づいた
・知り合いの人が入社してきた

特に、私はなにも手を下していないのですが、同じタイミングでこれらのことが起こっていて、ただ驚くばかりです。

みなりっちさんに出会えたおかげだと思います。ありがとうございます。また何かあったらご連絡しますね。

お忙しいところ失礼しました。

それではまた。

MCさん



手がけられた商品が2月のセールスNO1だったのですね!!!
きゃ~!!
素敵☆
素晴らしい☆

すごいです~☆

私思うのですが、これも夢の成就ですよ。
だって、この商品を作るのに、すごいエネルギーと愛情を込めて作られたものだと思うからです。

良かったですね。

それから、今の自分の生活自体が幸せで奇跡のようなものだということに、改めて気付きをお持ちになられたようで、素敵です。
途上国に暮らす人達のことを考えると、私達が日本でしている生活ってミラクル以外の何者でもないのですよね。

何かのご塩からの恩恵もすごくないですか?

同じタイミングでこれらのことが起こっているというのが、また、何か意味がありそうですごい話です。

最近、お客様から本当にこんな話が多いのですけど、過去で人とのつながりを大切にされていたからこそ、こうやって今出来事が起こっているのでしょうね。


コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG