FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
幸せな結婚についてのアチューメント石けんを使ったら
こんにちは(^^) 体験談を報告します☆☆☆記載はRでお願いします!

では、アチューメントの石けんを今三個目を使っている所ですが、幸せな結婚についてのアファメーションをお願いしていました。具体的な現実よりも、長年お付き合いしてる彼への、疑心暗鬼から来るヤキモチや疑いなどが消えてしまってます!! 

信じたいけど疑ってしまう自分が嫌でしたが、それが、あれ?って感じで反応していた感情自体がなくなってます(^-^)!☆ その時頂いたカードが【天真爛漫】でした(^^) 

これから、余計な疑心暗鬼や、ヤキモチが癒されて素直な天真爛漫的な自分を取り戻して関わって行ければ、きっと幸せな結婚に繋がって行けるんだろうなと思いました☆ 私に取って内面的な変化は大きかったです!穏やかになりました!ありがとうございます☆

Rさん


Rさん、いつも、ありがとうございます。
幸せな結婚についてのアチューメントをなされた石けんをお使いになられたのですね!
長いお付き合いの彼への疑心暗鬼やヤキモチが消えてしまっています!!とのことで、素晴らしい!!
私も大変うれしく思います。

信じたいのに、信じられないってありますよね。
特に男女関係で顕著に出てきやすい感覚だと思います。
これは、ある意味相手を信頼するということに関わる課題があるということを分かりやすく感情が示してくれているのですが、大切な相手だからこそ、真剣に向き合おうとするし、仮にそこから逃げてしまったとしても、後々に大きく残る訳です。
課題を完了させるのに、今目の前の相手とやるか、後回しにするかの違いだけで、どっちみち向き合わなければならない課題なのですよね。

きっと、Rさんにとってみたら、いつもこの感覚感情が私の人生を邪魔していて、どうやったら解消できるのだろう?と試行錯誤ずいぶんとなさってきたのではないかと思います。

そんなRさんだからこそ、アチューメントの石けんにハートを開いてゆだねることができたのだと思います。

まるで、天真爛漫な子供のように。

私を通してなされたアチューメントですが、Rさんの意図の通りとなって良かったです。

天真爛漫のカードがお届けされたということは、Rさんの持つ才能の一つでもあるというサインです。

本来のお茶目さ、天真爛漫さでパートナーとさらに自由につながってください。

応援しています!
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG