FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
無料遠隔ヒーリングとスプラッシュの感想
みなりっちさま

 こんにちは!
 先日は遠隔ヒーリングをしていただきありがとうございました。
 
 その日も母の自宅整理で疲れ動悸が酷かったので、残念だけど起きていられない・・・と薬を飲んで寝ました。
 でもせめて問題の解決を意図して想いながらと寝ていたら、11時28分に目が覚めたのです。

 嬉しくて、おぼろげながらの意識で願いを描いていたら少しして、額の斜め上から波動のようなものが渦を巻きながら来るのを感じました。
 それはそのまま額から体の体幹お腹までストンと入る感じがしました。これがヒーリングのエネルギーかな?と思いながらそのまま寝てしまいました。
 初めての体験です。自分の勝手な思い込みなのでしょうか?みなさんはどのように感じていらっしゃるのか・・・気になりました(笑)

 ヒーリングの効果が何かはまだ良くわかりません。鈍感?今楽しみに待ってます(笑)
 
 
 
 あれからいろいろなことがありました。2つ報告しますね。
  今スプラッシュとアメジスト、バイライトの代わりになるかな?とハイアーパワーを使っています。
 母を許せたあと、自然と父と姉も許せたのがわかりました。スプラッシュのお陰です(^人^)
  
  そんな4月下旬、「母の誕生日に父も一緒にケーキを食べよう」と伝えたくて電話の前に立つと電話が鳴り母からでした。
 聞くと、「父が○○が(私)仕事休みなら一緒に大きなケーキを一緒に食べようと言ってたけどしたけど休み?」と。
 先手を打たれたというか、同じことを考えていたのです!!
  
  実は私もびっくりですが、父は母に誕生日ケーキを買ったことは一度もないのです。改めて考えると私は父とケーキを食べたことは一度もないのです。
 父は死が近いことを知っています。最後思い出づくりなのかもしれません。
 母の誕生日ケーキですが、別に父用におめでとう!!のクッキープレートをお願いし、ケーキを切り分けた時にのせたら、「もう過ぎたよ」と。
 「でも同じ4月でしょ」と返すと「そっか(笑)」と言葉には表さない人ですが口角があがり嬉しそうに「ふふふっ」と微笑んでました。
 その姿を見たとき、とても幸せな気持ちになり、我が子と4人でケーキを食べているこの時間この空間を私はずっと待っていたのだと感じました。

 そして、昨日のことですが、私の誕生日に姉が一番にお祝いメールを送ってくれていました。必要な時以外は避けていた絶縁状態に近い姉からです。びっくりしましたが嬉しかったです。これもスプラッシュのお陰ですね。みなりっちさんとスプラッシュに感謝です!!

 母を許せた後から石鹸に、花を髪に飾った女性の横顔が見えるのです。勝手な想像ですが、マリア様かな?と嬉しくて報告したくて添付しました(笑)



SPLASH!!!


 
 もう1つは、仕事の後母宅で整理をして疲れ果ててた5月3日の夜です。
 独り星が綺麗で久々に見上げていたら、先日読んだブライアン・L・ワイスさんの本に「星は正しい運命に軌道修正してくれる。だから見ている」という言葉があったことを思い出しました。
 
 私も小学生の頃、死んでしまいたいと思い詰めオリオン座を見上げて泣いていたら、気づくと七色に光る数個の星で十字架が出来ているのがオリオン座の左横に見えたのです。
目の錯覚か、光の屈折現象かもしれませんが何度見直してやはり十字架が輝いていました。その時、「見守っているよ、しっかり生きなさい。」と言われたようで嬉しかったこを思い出し、本当かも!と思い星に「いつも見守ってくれてありがとう。また七色見せてね」と伝えると嬉しくて涙が出てきました。

 ふと気づくと、星が赤・青・緑・薄黄色とゆっくりと色を変えながら点滅しているように見えました。まるでクリスマスツリーのイルミネーションのように。いつものキラキラ瞬くのとは全く違うのです。
1つだけかと思い隣を見ても その隣を見ても 全ての星が同じ様にゆっくりと色を変えながら輝いていました。星が「いつも見てるよ、頑張れ」と応えてくれたようで嬉しくて嬉しくて、ずーっと見てました。私の見間違い?かもしれませんが(笑)幸せをおすそ分けできたら嬉しいので報告します。
もし、皆さんにシェアできるものがあれば掲載してください。

 いつも幸せをありがとうございます。
 そしてコメントに大切な学びを書いてくださるみなりっちさんに感謝の気持ちを込めて☆  虹子


                                        


虹子さん、こんにちは。
いつも、ありがとうございます。

無料遠隔ヒーリング。
4月のミニカートでご案内した企画ですね。

エネルギーが流れてくるの、分かったんですね!
素晴らしい!!
しかも、ちゃんとヒーリングが始まる前に目覚めてる(笑)

額からということは、6番目のチャクラあたりから入ったのでしょうか。
面白いですね。渦を巻きながら来るのを感じたというのもすごい。

他の方からは、クラッシック音楽が聞こえたとか、体が急に暖かくなり、すとんと寝ちゃってました。などのご報告がありました。

人によって、エネルギーの通り方、受け取り方、感じ方、送った人数分あるのだと思いますね~。
中にはエネルギーが漏れちゃってる方もいらっしゃいましたが、そのような方にも最高最善の状態でエネルギーが流れて、いろんな調整や統合が起きていたようなので、特に何も感じなかったり、気づかずに終わってしまっていた場合でも大丈夫(^-^)
ご安心ください。
また、効果に関しては、もしかしてこれかな~?っていつかどこかの地点で感じられる時が来るかもしれませんね。いずれにせよすべてのタイミングは完璧です。

それから、SPLASH!!!の体験談もありがとうございます。
本当に一人許すと、連鎖的に他の家族に対しても許せてしまう。
すごい浄化ですね。
お母さんを許したのが一番大きいですね。
お母さんへの怒りを解放し、許しを受け取ると同時に世界が受け取れるようになるのです。
それぐらいパワーがある。
特に家族はつながっているので、無条件に本当に連鎖するように続いてお父さん、お姉さんと許せてしまったのでしょうね。
でも、一番は虹子さんの意欲そして、意図による力だと思います。
SPLASH!!!は、虹子さんの気持ちを理解して、サポートしてくれたに過ぎないと思います。

そして、ケーキ!
こういうシンクロが起きる時というのは、この場合ご家族ですが、とってもお互いのエネルギーの調和が取れている時なのだとバシャールゴールドの中の一説に書いてありました。
良かったですね(^-^)
虹子さんが本当に望んでいた家族の姿。
現実化したのですね!
素敵☆

画像もありがとうございました。
石けんの中に聖母マリアが見えたのなら、それは虹子さんの中にも存在します。
そして、聖母マリアは虹子さんのお母さんの投影でもある訳です。
私たちは、必ず誰かの聖なる母の部分に育てられています。
なぜなら人間は、愛情を受けていないと育つことができないからです。

お星様のお話も素敵ですね。
星は、本当にメッセージを送ってきますよね。
分かります。
私も昔昔、デブで自己嫌悪で満タンになっていた10代の頃、星を見上げていたら、流れ星がめちゃめちゃゆっくり落ちてきて、(スローモーションのようでした)
その本当に落ちてしまう前に、痩せて美しくなることへの願いを3回唱えたら(十分な時間があった)その後本当に痩せたということがありました。

ちょうど、虹子さんが星を眺めてらっしゃった頃、私はバシャールを読みふけり、宇宙への気持ちが膨らんでいました。その頃うちのスタッフのやっちゃんは、美星天文台で星を見て、宇宙の深遠さに感動していたそうです。

こうやって離れていて顔も見たことなくても、同時につながっているんだなぁということに私は喜びと感謝でいっぱいになります。

虹子さんに、さらに素敵な出来事が起こりますように!


© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG