FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
みんなのDreams come trueで
Wです。今晩は

(^-^)

こちらは 風が寒く、 まだ暖かいコートを着ています。広島はいかがですか

今回、みんなのドリカムが着いた 次の日に、彼と 誤解も溶け お互い本音も出せ 私の別れた旦那とのトラウマを取り除くんだと頑張ってくれていたことを知りました。因みに歳は9歳下f^_^;

私の意地っ張り、自分のことは相談しない
そんな事が寂しくて仕方なかったと伝えられ、 まだ先はわかりませんが、彼の気持ちに ありがとうって
そして、いっぱい今までごめんなさい
そんな気持ちに させてくれたドリカムに ありがとうで いっぱいです。
(今年からずっとわだかまりでした)着いた翌日なんて、奇跡です(*゜▽゜ノノ゛☆

余談ですが アパートの隣のお兄さん
結婚が決まり 今日出て行きました。ご近所にも効果があり、私にも ?ちかづいているという サインかしら?

とにかく 本当にありがとうございます。(≧▽≦)

愛と感謝をいっぱいこめて・

Wより  掲載可


Wさん、いつも、ありがとうございます。
みんなのDreams come trueで彼と向き合っていろいろとお話することができたのですね。
最近頂いたメールでは、Wさんの思うような結果ではなかったのかもしれませんが、タイミングはすべて完璧です。
Wさんご自身は、とっても成長なさったのではないでしょうか。
パートナーシップを円満に持つ上で、大切なコミュニケーション。
ご自身の気持ちを相手に対して表現していくことがWさんのこれからの課題でもあるのかもしれませんね。

アパートのお隣のお兄さん。
ご結婚が決まられたのですね!

結婚が象徴するものは、男性性と女性性の統合です。

この出来事が現実にWさんの目に映り、耳で聞こえてきたということは、Wさんにとって統合が起きていて、それは、本当のWさんに戻るもしくは帰っていく作業とも言えるのですが、本来のご自身で今後は恋愛だったり、生活を楽しめるようになるというサインだと思います。
よりバランスが取れた状態でいろんな事。楽しめるといいですね!

応援しています☆
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG