FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
石けんを使いだしたからかしら?
みなりっち さま

こんばんは。時々石鹸をお願いしていますYNです。
いつも素敵な石鹸をありがとうございます!

少しずつ注文させていただいて、いまはさわふじの石鹸を使っています。
とっても良い香りがして大好きです^ ^

関係ないかもしれないのですが、石鹸を使い始めたからかな~?と思ったことがあって、メールさせていただきました。

3月に祖母が亡くなり、実家に少し帰ったりしたのですが葬儀が終わって落ち着いた頃に、何故か母に「彼ができたでしょ?」と言われました。
妙に自信ありげなので、「え、なんで?」と聞くと「ちょっと風の噂でね~」とか、しまいには「夢にみたのよ」などと言われました(笑)
残念ながら彼氏のかの字もないし、噂なんてあるわけない(まして母にまで聞こえる噂はない笑)のですが、いつになく突っ込んでくるのでなんだか面白かったです。

母の錯覚にしても(笑)、そしてそんな事実がまるでなくても!なんだか楽しかったです。もしかして、みなりっちさんの石鹸をいくつか使っていたから雰囲気が変わったのかな~と勝手に思いました。

つい最近も母と電話で話し、来月はいろいろ予定があると話したら「え、誰かと旅行とか行くの?」
「もしかして結婚の準備とか??」と前のめりなコメントをいただきました(笑)

そんな予定はまったくない…のが情けないところですが、今まで母にそういう話をしたことがなかったし(恋愛に苦手意識があったので母にもあまり言えないし、母も聞きにくい感じでした)。
母が心なしか嬉しそうに聞くので、私も楽しくなっちゃいました。ほんとにそんなことがあったらいいなって素直に感じたのは、石鹸を使い始めたからじゃないかなって思いました。

もう30代も半ばで、母にしてみたらどうにか嫁に行ってほしい!の気持ちだけで出てきた言葉かも知れませんが、私の感じ方がちょっと今までと違っています。

全然ミラクルじゃない、他愛ないことですが、なんだかふわっと楽しい気分になったのでメールしました!

長くなってすみません。もし掲載されることがありましたら、イニシャルで掲載をお願いします。

みなりっちさん、いつも素敵な石鹸をありがとうございます!これからもどうぞよろしくお願いいたします。

YNさん


Yさん、いつも、ありがとうございます。
さわふじの石けん。当店のロングセラー商品ですが、今回も大人気でした。
また、来月のカートで販売予定です。

えーと、嬉しいおもしろい素敵なメールをありがとうございます。

おちゃめなお母様ですね☆

みなりっちが読ませて頂いたところ、お母様がおっしゃっていることは、本当だと思います。

これは、ちょっと宇宙的な見方というか、これまでの地球では理解されてこなかった概念になりますので、意味不明かもしれませんね。
でも、興味がおありなら読み進めてみてください。

これは、パラレルが作用していて、平行現実というのが私たちにはあって、それぞれの平行現実でちょっとずつ違ったことを別の宇宙でやっていたりするのですが、そのどこかの平行現実でYさんには彼がいるんですね。

一枚の布は、縦糸横糸で織りなされて1枚の布になっていますが、宇宙から見た場合、この布がYさんだとしたら、縦糸横糸にいろんなYさんが少しずつ違うことをしながら同時に存在しているのだそうです。
それが平行現実。

きっと、その恋愛中の平行現実のYさんと今ここに存在しているYさんが潜在意識レベルでつながっていて、お母様はそこを敏感にキャッチなさったのだと思います。

私たちは、この地球上にたった一人存在しているように思うのですが、実は宇宙から見た時には、上に書いたような事が平行して起こっているんです。

平行現実が今の私たちの現実(だと思っている)に影響を及ぼすとそれが現実化したりします。

みなりっちが今まで見聞きした話では、

なかなか就職が見つからず困っている女性がいましたが、その方は、平行現実で、パートナーと農業を営んでおり、そこからの影響を受けていました。
そことのつながりを個人セッションにて最高最善にした結果。
アッという間に就職が決まってしまいました。

嘘みたいだけど、本当の話です。

なので、私が非常にこのメールを読んでワクワクしたのは、Yさんに、パートナーができるかもしれない。と思ったからなのですね。

もちろん、石けんで雰囲気が変わったというのもその通りだと思いますし、当店の石けんは、ミラクルを起こしていきますので、平行現実で幸せにやっているYさんとつなげてくれたのかもしれません。

全然ミラクルじゃないことないですよ(笑)

素敵なシェアをありがとうございます!

本当に、良い出会いがあり、この現実で幸せになられますよう、お祈りしています!
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG