FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
balancing-バランシング-に神様の姿が!そして、SPLASH!!!の体験談
みなりっちさん、おはようございます(^-^)。いつも素敵な石けんをありがとうございます♪。

石けんを使わせて頂ただいてのミラクルな報告です。お時間ございます時にお読みいただければと思います。勿論、掲載可です。

石けんのミラクルをご報告と思いながら遅くなってしまいました。その間にまたまた色々と報告事が出来てしまいまして、使わせて頂く度に以前に増して色々な体験をし、その体験のスピードの速さや変化に本当に凄いなぁ☆と思っています。それは石けん自体が放つエネルギーが一段と強くなっているからだと思います。凄いですよね…。それでは報告させて頂きますね(^-^)♪。

今回も画を添付させて頂きました。こちらはbalancing-バランシング-の石けんです。




balancing-バランシング-




以前お話させて頂きましたが、私は石けんの使いはじめにはいつも呼んでいただいたお礼とご挨拶をするのですが、今回、そのご挨拶をした時に、キラキラした中に男性と女性が目の前に浮かんだのです。

あっ、このお二人が女神イシスとオシリス神だ…と思い、そのお二人は本当に美しくまた笑顔でした♪。そしてその後、お二人は互いの手を取り合い、お二人で輪を作りクルクルと回っていらっしゃいました。すると、今度はその中に私も加わっていて三人で手を取り合いクルクルと回っていました。お二人はニコニコとした笑顔で私と手を繋いでくださり、楽しそうにクルクルと回っていました♪♪。

有難い事に、みなりっちさんの石けんを使わせて頂き、いらして下さる神様は本当に笑顔で私を包んで下さり幸せな気持ちになります。《前回、お目にかかったのは愛と豊穣の女神様でした☆。》

そんな体験の後、石けんを使っているとまたビックリ!!。最初に私が観た画と同じ画が石けんに現われたのです!!!

向かい合った人がいますよね?。みなりっちさん、こちら、お二人ですよね?

本当にこんな風だったんです!!キラキラも一緒☆彡。

えっ~と思ったと同時に、その体験が確信に変わり、本当に嬉しかったです(^-^)♪♪。

私は自身で体感しましたが、この石けんを使っていらっしゃる方もきっと同じ事が起こっていらっしゃるんですよね。

中には、私は何もないなぁ…と思っていらしゃるかたいらっしゃると思います。大丈夫です。そう思ってらっしゃる方には私が代表して体感したと強くお伝えしたいです!!

目に見えなくても、感じなくてもそこにはあります!!。そしてきっと一緒にクルクルしてますよ(^-^)☆。画が出てこないのなら、私のを参考にイメージしてみて下さいね。そこには美しく愛に溢れたお二人がいらっしゃいます。その後は、きっと変化を体感しますよ!と…☆彡。

そしてもう一つ、お話させてくださいね。

スプラッシュの石けん、今回はハートを使わせて頂きました。

こちらの時に感じたのは、ぐるぐるとした渦と、波が大きく浮かんできました。

今までもスプラッシュの石けんを使わせて頂き、最初の石けん時には母との子供の頃からのトラウマや葛藤の解放を導いて頂き、みなりっちさんにはその感謝を伝えさせて頂きましたね。ありがとうございました(^人^)。

画として感じたのは今回が初めてでした。

スプラッシュの石けんを使用すると感じる事は、母との事です。

体験談でも多いですよね。

本当にスプラッシュの石けんを使い出すと母への想いが動き出します。

今回、強く感じたのが母との日々の日常が当たり前ではないこと、居ることが当たり前ではないということでした。

ふと母が作ってくれる食事に対して、結婚したらこれも当たり前ではないんだなぁ…。まして結婚が遅い分、長く食べる事が出来て、中には既にお母さんが居ない方もいらしてと。

そう思ったらもっと日常を大切に感謝しないといけないと強く思ったんですよね…。

母にきつく言っていたのもただ私が甘えていただけと思いました。

なんだかそんな風に想う様になってより、心が穏やかになった様に感じます(^-^)。

以前使わせて頂いた時のの解放の最中は、本当に傷をえぐる様で苦しく辛かったんです。

それは奥底にあった自身であえて蓋をしていたものを解放したから…。でもその時と今回の体験の差はきっと最初の解放あっての事なのですよね。

そしてこの差が私が変化している証なのかなぁ…と思っています。

いつもみなりっちさんの至福の石けんには大きな後押しをして頂き、本当に感謝しています。ありがとうございます(^人^)。これからもどうぞ宜しくお願い致します。

実は他のお話もあるのです。また改めてさせて頂きますね。いつも長くなってしまって申し訳ありません。

みなりっちさんの幸せと感謝を、そして石けんを使う方の幸せを願って☆彡


I子さん


I子さん、いつも、ありがとうございます。
体験談にご本名が出ていたので、あえてイニシャルにさせて頂きました。

素敵な体験談ありがとうございます。
もう、ずっと長らく当店の石けんを愛用してくださっていて、かつ素晴らしいスピリチュアルな才能をお持ちのI子さんだからこその説得力ですね!

私が皆様にお伝えしたかったこと。
すべて伝えてくれたような感じがしています。
ありがとうございます。

balancing-バランシング-に見えたイシスとオシリスは、イシスとオシリスでありながら、実はI子さんの中にいらっしゃる男性性と女性性の神様でもある訳ですね。
人は、自分の中にあるものしか見ることができません。
その見えたものが、本当に素敵ならば、本当に素敵なご自身を映し出してみていますし、その逆であるならば、そこから何か解放したり、統合して前に進むという選択もできる訳です。

まずは、神々はニコニコしながら自分のそばに実はいてくださること。を信頼してみてください。

I子さんがその辺は分かりやすくお書きくださっていますね。

SPLASH!!!では、ぐるぐるの渦と波が出ていたのですね。
そこでは、お母さんとの間にある課題が見え隠れしていたようですね。
I子さんは、このぐるぐる渦を見た時に、お母さんに対する許しを無意識に意図されたのでしょうね。
自然に向き合えた感じが伝わってくるのですが、お母さんに対する感謝に変わったのは、本当に素晴らしいことです。

潜在意識に溜まる感情の浄化は、一番初めが一番きついんですね。
それは、言うなれば、汚れた部屋を片付けて掃除するようなものなんです。
最初見た時は、まずうんざりし、取り掛かるまでにストップがかかってしまう場合もありますね。
また、その取り掛かるまでがけっこうしんどい(笑)

でもいざ始めると、どんどんと気持ちも軽やかになっていきますよね。

それと良く似ています。

I子さんがこれまで地道に向き合われて来られたので、今回の浄化はスムーズだったのでしょう。

I子さんにさらなる良いことがたくさん起こりますように☆
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG