FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
Kuan Yin 観音 に思いもよらない解決策を提示されました!
みなりっちさま

こんにちは。
石けんの発送ありがとうございます!
毎月、いろんな種類をストックしておきたい気持ちと、どんどん増えていくので早く使ってあげなきゃと買うのを迷う気持ちで、うれしい葛藤をしています。

今日は、石けんの感想です。
掲載可です。chieでお願いします。
仕事のことで悩んでいて、観音様に語りかける。。という文に惹かれ、「Kuan Yin 」を買いました。

仕事がほんとうに辛くて、今年の夏にはやめると決心をしていたくらいでした。
求められていることができない辛さと、足手まといになっている苦しさと、上司に辛く当たられる惨めさと、ほんとうは自分の得意なことを活かした仕事をしたい気持ちと、逃げ出したいのを甘えだと責める気持ちと。。いろんな思いが交錯して毎日頭がぐるぐるしていました。

最近はずっと毎日スギライトとブラックトルマリンの石けんを使って浄化していたのですが、それに加えて「Kuan Yin 」を足してみました。

毎日お風呂で観音様に手を合わせて、力を貸してください、皆にとって最善になるように助けてくださいとひたすら祈っていました。
石けんの感触はとても優しくて、ほんとうに観音様が優しく見守ってくださっている感じがしました。

誰も味方がいない孤独感でいっぱいでいちばん辛い時に、同じチームのリーダーのTさんが飲みに行こうと誘ってくれました。
Tさんは私よりも大変な状況なのに、気にかけてくれていて、さらに気持ちを軽くしてくれました。
今後自分がどうしたいかを皆に宣言した方がいいとアドバイスをもらい。。今の位置でなんとか追いつくか、できないならやりたいことができる会社に転職しかないという2択しかなかったので、自分の希望を言ってもいいということに、そんな選択肢があるのかとびっくりしました。
終電過ぎてまで一緒に飲んで話をしてくれたTさんや他の同僚にほんとうに感謝の気持ちでいっぱいで思い出すたびに涙が出ます。
Tさんたちには、できる限りのことをしようと気持ちを切り替えて、この一ヶ月やってきました。

GWまでは片付けなければならない仕事をひたすらこなし、その中で1ヶ月どうしたいのかを考えてました。

今週ちょうど上司と面談するタイミングがあり、結果的に私がやりたいことを宣言できる状況になりました。

ここ3年位感じたことのなかった安堵感でした。
ずっと仕事で頭がいっぱいで、休日も休めた気になれないくらい疲れていてたのですが、ほかのことにもやっと目を向ける余裕ができそうです。
恋愛どころでななかったのですが、またいい恋愛できたらいいなぁなんて思います。

会社を続けながら希望を通すことができたのは、自分でもとても意外な結果でした。
観音様に、自分にも思いつかない意外な最善の方法が見つかりますようにと願ったのが叶ったんだと思います。

今はとても穏やかな気持ちで、のんびりとGWを過ごせそうです。
観音様、この石けんを作ってくれたみなりっちさん、ほんとにありがとうございます。
5年ほどみなりっちさんの石けん使わせて頂いていますが、いろいろとあるなかで、だんだんと自分らしく生きられる環境になりつつあると思います。

今月の石けんも楽しみにしてますね!


chieさん


chieさん、いつも、ありがとうございます。
GWは、ゆっくりと過ごせましたか?
ちょうど大きな天気の崩れもなかったようなので、リラックスできたかなぁと思います。

Kuan Yin 観音 の体験談。
本当に素敵な体験談をありがとうございます。

お仕事でそんなに長い間悩まれていたのですね。
一日の大半を過ごす職場がそんなに辛いときついですね。
よく頑張られたと思います。
私は、chieさんが素直に観音に手を合わせ、ご自身の希望や意図を託されたこと。
それが本当に素晴らしいと思いますし、すべては、ここから始まっていると思います。

Kuan Yin 観音 を初めて作らされた時。
観音様は、私にこう言いました。

私にいつでも頼ってもいいのだ。という事を皆様に伝えなさい。
私は、そのために存在するのだから。

と。


chieさんのように、やるかやらないかはお使いになられる方の自由意思ですが、ちゃんとお願いすると聞き入れてくれるという良い実例だと思いました。

あと、一つ。

観音様は、肉体が無いので、chieさんの元に肉体を持つ存在でかつ自身の代弁をしてくれる人を遣わせました。

それが、Tさんだったり、同僚の方たちだったのだと思います。

会社に残りながら、ご自身の希望を通すことができたのは、この観音たちのお蔭ですね!
また、chieさんにとっても非常に大きな成功体験として心に残った出来事だったのではないでしょうか。

本当に良かったですね。

さらに、chieさんが前進なさっていけること。

心よりお祈りしています。
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG