FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
I LOVE YOUで
みなりっちさんへ

掲載可です。
「おあしす」でお願いします。

昨年購入した大人のカモミールバーを使いたくなり、最近ようやく封を開け、使い始めました。

そしたらなんと~

顔が現れました!(@o@)

先日ミラクルメールに載せて頂いたブラックトルマリン珊瑚の石鹸の笑顔の写真は可愛い感じでしたが、今回はちょっとリアルです…(笑)

少し前から I LOVE YOU の石鹸を使用しているのですが、これを使い始めてからまぁ~イライラが続いていまして…

今までだったら全然イライラしないような場面でも、他人のちょっとした言動などに敏感にイラッとするんです。

そして、そのイライラがキッカケで昔の記憶が蘇って「そう言えばあの時も腹が立ってたな~」って思い出したりして、すっかり許してたつもりになってたけどまだ怒ってたのか~って発見したりして、日々忙しいです(笑)

そんな時、急に、大人のカモミールバーを使いたくなって、I LOVE YOU の石鹸と同時使いしてました。

そしたら、大人のカモミールバーに笑顔が現れて…

イライラを見透かされて、クスッて笑われちゃったような気がしました。

みなりっちさんの石鹸は本当に面白いです。

写真送付しますね。


大人のカモミールバーに顔が!



おあしすさん、いつも、ありがとうございます。
私は、おあしすさんの感性に拍手したいと思います。
ちゃんと、自分自身に出てきているイライラと向き合い、最後は大人のカモミールバーに笑われるというオチで締めくくれるあなたは天才です。

まず、I LOVE YOUは、クリーニングの石けんなので、落とすべき汚れを浮き上がらせて見せてくれる事があります。そして、そういう時は、ちゃんとその汚れの正体と向き合う時であり、自分で向き合う必要がある時なんですね。

おあしすさんの場合、古くから持つイライラや怒り、葛藤が出てきていたみたいですが、ホオポノポノの場合は、これに気づいたら、ご自身でクリーニングしていくしかないです。

イラッ

ときたら、

ごめんなさい
ありがとう
許してください
愛しています

この4つを唱えるか、

愛していますだけを好きなだけ唱えるか

ですね。

あと、クリーニングツールとして、ブルーボトルのお水を飲んだり、そのお水をお風呂に入れたり、お掃除に使ったりすることで、消去されていきます。

当店の石けんを使う時に、そのイライラを根本から変えていくことを意図して使ってもいいですよ。

今回ですと、大人のカモミールバーがその役目だったのでしょうね。

もう、落ち着かれましたか?

応援していますね!
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG