FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
みなりっちの心晴天@おみくじの記事とシンクロしました!
みなりっちさま

いつもありがとうございます。
さきほど、ゆうちょ銀行より振込み手続きを取らせていただきました。
明日中には送金されると思いますので、よろしくお願いします。


今回も欲しい石けんがたくさんあったのですが、1年前に仕事を辞めてから、まだ次の仕事が決まっておらず、経済的に厳しい状態が続いているので、1つだけいただくことにしました(^^;)

今は新しい仕事のご縁が1番欲しいので「縁結びのせっけん」かなぁ…と思ったのですが、
なぜか「I LOVE YOU」の方が気になって仕方なかったので、こちらを選んでみました。

申し込んでから、ふと思い立ってミラクルメール集を読ませていただいていたら、
去年、大好きだった彼に会いにインドまで行ったことを報告させていだたいた私のメールを見つけて、懐かしくなりました。
結局、彼とは去年の夏に突然、「もう連絡してこないで」とメールで言われて、それっきりですが・・・。
なので、彼のところに置いてきたせっけん「Dreams come true」の効果はもう知ることができず、ご報告することもできなくて残念です。
でもきっと、彼の力になってくれてると確信しています(^^)

彼からのメールを受け取った直後にはかなり凹んでこの世の終わりみたいに思いましたが(笑)、その後もいろんな出来事を経験するうちに、彼とのことや仕事のことについて、私なりにいろんな気づきを得ることができて、前に進む気持ちも湧いてきました。

で、自分では「もう準備万端!」だと思っているんですが、まだ足踏み状態が続いているので、まだ何か解消しなくちゃいけないことが残ってるのかなぁ・・・?とも思っています。
仕事が決まらないだけでなく、最近、吹っ切れて忘れかけていたはずの彼のことがやたらと浮かんできて困惑することも多いので・・・・(--;)

あと、面白いこと(?)が1つありました。
心晴天のブログを注文後に久しぶりに読ませていただいたのですが、おみくじについて書かれていた記事を見て、ビックリしてしまいました。

私、今年のお正月に、まったく同じおみくじを引いたんです!
別の神社でですが、今年1年を占うつもりで…。
とても気になったので、持ち帰って手帳に挟んで持ち歩いています。

私もみなりっちさんと同じように、子供の頃からずっと訳の分からない閉塞感を感じていて、それは今も続いています。
旅行で海外に出かけたりすると、その時だけ一時的に薄れるのですが、帰ってくるとまた元通り・・・。

でも、ブログを読んで、私もいよいよ本当の自分で生きられるようになるんだなぁ・・・って思えました。
ありがとうございます。

送金のご報告のはずが、長々とすみません・・・。
せっけんのミラクル報告とは関係ないのですが、もし石けんを使われるみなさんのお役に立てる部分があれば、使っていただければ嬉しいです。

では、今回も楽しみにしています。

NOさん


Nさん、いつも、ありがとうございます。
昨年はショックでしたね。
でも、Dreams come trueは、きっとその男性の為になにか力になっていると思います。

彼の事がやたら浮かぶのは、彼に投影してみていた物事をそろそろ解放しましょうよ。
ってサインかもしれませんよ。
これは、彼と会ってどうこうじゃなくて、完全にNさんの心の中の問題。
次のステップに進んでいくことに対して、これが邪魔しているから解放して。って潜在意識がなにかサインを送ってきているものと思われます。

そして、あのおみくじと全く同じおみくじを引いていて、それを手帳に持っているのならば、

ご自身が一番楽しめて喜ぶことをするのが、今世のミッションの一つであり、Nさんがそれをすることで周りや社会に貢献できます。

ということだと思います。

おみくじには、そんな事書いてませんが、私が受け取ったメッセージはそれです。

お仕事がなかなか決まらず大変だと思います。
でも、もしかしたら、選択の基準が間違っていて、なかなか決まらないのかもしれませんね。

是非、ご自身がワクワクを感じることを楽しんでやれる。ことに意識を向けてみてください。

応援しています!
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG