FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
みんなのDreams come trueで叶った願いのご報告
先日は、ミラクルメールへの掲載、ありがとうございました。
何だか恥ずかしいけど、皆さんとミラクルをシェアしたいと思っていましたので、
嬉しかったです。

市営団地の審査も通った様で(明確な連絡がなかったので(^-^;))無事契約書
も交わし、今週の26日が鍵の引渡しです。

みなりっちさんが以前ブログで案内されていた、穴口恵子さんの無料遠隔
セッションを昨年8月より4回受けさせて頂いていて、現在もメルマガを頂いて
いますが、今回頂いたメルマガに

『4月26日が月食の満月で、4月26日にピラミッドのパワーと、地球に降り注ぐ
ピュアーでパワフルな銀河ルネッサンスの祝福のエネルギーをもって、あなたの
第三の目の豊かさを阻んでいた封印を解いていきます。』

とありました。
何だか、この4月26日に新しい家の鍵を受け取り、新しい生活が始まるという
タイミングに不思議な縁を感じてしまいました。

引越しは4月27日~28日で予定していて、自分からお手伝いのお願いはしにくくて

誰にも日程は伝えていなかったのですが、いつも仲良くしている友人家族から『引越し

の日程は決まったの?都合が合えば手伝うよ』と手伝いの申し出を頂き、素直にあり
がたくお願いする事にしました。

また、先週はFacebookを通して中学時代の友人たちとあるきっかけで繋がりができた
りと嬉しい事が続いています。

何だか、『動き出した』気がしてワクワクしています♪

そして、今回のみなりっちさんの石けん♪
到着してまた何か変化を感じるのか、とても楽しみです。

現在進行形のご連絡に過ぎませんが、この内容がミラクルメールとなるのであれば、
前回からの流れでご使用ください。

まだまだ、寒暖の差がある様ですので、体調を崩されません様お気を付けて
お過ごしくださいね☆

HSさん


Hさん、いつも、ありがとうございます。
以前からおっしゃっていた市営団地の件。

アッッッッつうまに叶ってしまって、本当にびっくりでしたね。
このメールを頂いたのが4月だったので、もう入居も無事に済まれて、GWも新しい環境でゆっくりなさったのかなぁと思います。

4/26は特別な日でしたね。そんなパワフルな日に鍵を頂くなんて。
まるで、新しい次元に行く為の鍵を受け取ったような感じがしますね。
なんだか、とってもいいことありそう(^-^)

引っ越しもお手伝いしてくれる方が現れて、フェイスブックで再度つながり始めて、動き出していますね!

こんな風に、なにもかも、とんとんとうまくいく時っていうのは、

真実

を外れてないってサインなんですよね。

ご縁のあることという言い方の方がしっくりくるかもしれませんね。

とにかく、間違ってないし、Hさんにとって正しい方向にちゃんと進めているよってサインなんです。

もう、波に乗っている感じがするので、どうぞ楽しんでくださいね!

応援しています。


前回頂いたミラクルメール
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG