FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
モテワールドへようこそ♪ の体験談
みなりっちさんへ

掲載可です。
「おあしす」でお願いします。

見た目の可愛さと、お一人様1個の限定感に惹かれて、ついつい購入してしまったモテワールドへようこそ♪ 。

カートアップされた時、正直私はそれほどモテたいとは思ってないし、目立ちたくもないし、注目なんてされたくないから必要ないなって思って購入リストから外してました。

でもなんか気になって、買っちゃいました(笑)

私のモテワールドちゃんは両面ともくっきりハートが出ていて、とても威風堂々とした印象でした。

力強くて頼り甲斐がある感じだな~って思いながら使っていたら、1週間くらいした頃、突然、本当に突然、「私も主役になりた~い!!私だってチヤホヤされた~い!!」って思ったんです。

ビックリです。

私は昔から変な人ばかりにモテてきてあまりいい思いをした事がなく、モテる=イヤな目に遭うっていう図式があって、モテない事が安全でいる事ってずっと思ってました。

変な人に言い寄られて困ってるのに、周りからは「好かれるだけありがたいと思わなきゃ~」とか、「もっと優しくしてあげないと○○君が可哀想だよ~」とか、あげくの果てには「それってモテ自慢?」って言われたりして、全く理解されずに傷付く事が多かったので、もうそんな目に遭わないように、地味に目立たずしていようって思ってました。

目立たず大人しくしているのは私にとってとても心地良くて、それが好きなんだとずっと思ってました。

それなのに、主役になりた~い! チヤホヤされた~い! なんて思うなんて!!

私の中に、ずっとそういう気持ちがあったのに今まで気付いてなかったって事に驚きました。

心の奥からポーンって浮かんできた感じでした。

一瞬、「でもまた変な目にあったらイヤだし…」って思ったのですが、次の瞬間、「あ、そうか。安全にモテればいいんじゃん。」って、これまたポーンっと閃いたというか、腑に落ちたというか。

なんか、一瞬で、「モテてイヤな目に遭う」から、「モテても安全で楽しい」に書き換えられた感じです。

それ以来、少し心が軽くなったような気がするのです。

いつも変な人に好かれないように気を張っていたのですが(それでも好かれちゃってましたが…)、モテても安全だって思ったら、肩のチカラが抜けて、気を張ってなくてもあまり恐怖を感じなくなりました。

これ、私にとっては大きな変化です。

ありがとうございました。


おあしすさん




おあしすさん、いつも、ありがとうございます。
モテワールドへようこそ♪さんで、そんな素敵なことがあったのですね!

そうそう、み~んな、注目されたい!モテたい!って願望どこかに持ってたりしますよね。
でも、
モテると、何か嫌な目にあうとか、ロクなことがないわ。っていうこれはもう、観念ですね。
これがあったりするそ、モテること自体から降りてしまったり、自分をモテる人の数の中から外して受け取れなくしたりしてしまいますよね。

おあしすさんの体験談を読ませていただいて、

これ、

シータヒーリングやん!!!!

って、思いました。

凄いですね!

シータヒーリングは、不必要な思考、観念を解放して、最高最善の思考に置き換えていくヒーリングなんです。

本当にモテても安全で、楽しいですよ。
おあしすさん、ご自身の魅力やモテるだけの価値あるあなたを受け取ってくださいね!

いつまでも自分がモテることを拒否し続けていると・・・・。
周りからもそのように扱われてしまい、来るべきご縁も素通りしてしまいます。
なぜなら、宇宙はあなたのコマンド通りに現実化を行うからです。

応援していますね!

© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG