FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
色んな感情に蓋をしていた私を認められるようになりました。
こんばんは^-^
先ほど、PCより振込手続き完了です!!
明日の月曜日には着金になると思うので、よろしくお願い致します。

なんとなくの、私の途中経過ですが・・
みなりっちさんの石けんを使うようになって、いつもいつも周りに感謝をして
HAPPYに!!・・とはなってはいませんが(笑)
母に対しての過去に蓄積された怒りや悲しみの感情がどーっと溢れ出てきたり
自分の中で消化できていない想いなどが出てきて戸惑ったり・・
その感情にまた蓋をするではなく、そんな過去の自分を認め頑張ったんだな私!!
って思えるようになりました。
過去の自分は悪い子ではなく、そうするしかできなかった私・・
でもこれからの私は違う自分だから、過去の経験を生かし幸せになりたいな~☆
なんて。
こんな風に思えるようになっただけでも幸せ~ですし、なんだかこれからは
たくさん良い事ありそう!なんだか幸せになれそう!!って思えるんです(笑)
そういう私に導いてくださった石けんさんとそんな石けんさんを作ってくださっている
みなりっちさんに、本当に感謝しています!
ありがとうございます^-^
(掲載可です!きらきらぼしでお願いします)

この何日か急に寒くなりましたが、体調など崩されませんように・・☆
そしてみなりっちさんが、幸せでいーっぱいでありますように☆☆☆

きらきらぼしさん



きらきらぼしさん、いつも、ありがとうございます。
良いことありそう!幸せになれそう!
って思えるようになったのは、素敵な事ですね。
それから、過去は過去でご自身を認めて、今から未来に踏み出していかれる姿が見えるようで、とっても嬉しくなりました。

そうなんです!
過去がどうであれ、私たちは今にしか存在することしかできません。

私たちが本当に今のこの瞬間のみに生きることができるようになれば、病気も治るそうですよ。

それは、分離が無いからなんですね。

きらきらぼしさんは、本当に子供の頃から本当によく頑張ってきました。
これからは、自分自身の為に生きてくださいね。
もう、それをしても安全な時代に生きています。

応援しています!
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG