FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
強烈なミラクルホラー体験②
みなりっち様

No.1に続きNo.2です。長々とすみません。

MK

No.2
2/15日、お昼頃に4つの石けんを注文しました。かさかさになった自分にシルキーでピンクなあの娘とTHE☆女子力☆。あとお目当てのJOINING~つながる石けんを欲張りに2個です。これはたろーが逝ってしまい自分は1人になってしまったと身勝手ですが痛切に感じてしまっていたからです。たろーを可愛がってくれた同居の彼とも未来は不確定で、家族とも訳あって疎遠で付き合いが無いせいかもしれません。ともかく注文し終わった私はまだ確定ではないのに、買えたことを確信していました。そして急に眠くなってしまい、そのまま横になって寝てしまいました。


どのくらい寝ていたかは覚えていませんが、突然のダダダッという音で、飛び起きたのです。いえ、正確には意識だけが起きて身体は動きませんでした。目も重くて開けられません。でも、奥の部屋から私が寝ている部屋に向かってフローリングの廊下を高らかに走ってくる音は、人間ではなく、四つ足のたろーのものに違いありませんでした。その後、目は開かないけれどなぜか見えるたろーは寝ている私の背後のドアから入り、回りこんで私の前にきました。ここで、プツンと意識の中の理性が切れて、次の瞬間たろーを抱っこしていました。さっきまでの記憶は吹き飛んでいます。

また次の瞬間、場面が変わり、空の雲より高いところからジェットコースターの急降下並みの角度で白い道路が架かっていて、そこをたろーが弾丸のように走って降りている様子を、私はすぐ後ろから見ていました。彼の背中に付いた風船のようにスピードを感じていました。下に街が見えてくると、走っているたろーの姿が透明になっていき、ああ、人間には見えないようになっているのだな、と私は妙に納得していました。

すると、ここで突然身体を揺すられて、はっと気づきます。自分は今、部屋で寝ているのだった。でも、起きようとしてもまたしても身体は動かないし、目も開かないのです。誰かが両腕を持って身体を引き起こそうとしているので、精一杯の薄目を開いて見ると、知らない女性でした。知らない女性が部屋にいることよりも、しつこく両手を引っ張ることにだんだん腹が立ち、もうやめてと渾身の力を振り絞って蹴りを入れて…当たったのはもちろん女性ではなく、寝ていた目の前にあったローテーブルでした。その上にはたろーの写真とお骨が置いてあります。
 目覚めた私はかなりびびっていて、何度も記憶をリピートしてしまいました。そもそも、現実との区切れ目はどこだったのだろう?たろーが空から来てくれた?あの女性はなんだったのか?(腕をつかまれた感触が生々しく)
 
 全部夢だったという一言ですむのかもしれません。いえ、そうなのでしょう。でも、この事のおかげで半年以上ぶりにずっと聞くことのできなかった、悲しさでまったく思い出せなかった「たろーの全力疾走の足音」を耳に焼き付けることができました。もう忘れることはなさそうです。笑っちゃうくらい力強い走りで、アピールしているかのようでした。やはり心配させてしまったのでしょうかね。
 まだ日によって寂しかったり思い出して涙が出ることもありますが、その夜から日課になっていた号泣は止まりました。姿は見えなくても、私たちはつながっている…だから、大丈夫^^
 
強烈なミラクル(ホラー?)体験でした(*^_^*)
JOINING~つながる石けんは使ってからも不思議がありました。おみくじやリーディングカードにもいつも発見があり気づかされています。
あと、最初に石けんを購入したとき、私はカートしか見ていませんでした。「石けん日記」「ミラクルメール集」「心晴天」どれも石けんを使い始めてしばらくたってから存在に気づきました。それからは、心が落ちたときにポチっとランダムにページを出すと、その時に必要なことを教えてくれるんですよ。本当ですよ、私にとってはそれも大切なミラクルです。
これからもよろしくお願いいたします。

こんな長文で申し訳ありませんでした。

MKさん



Mさん、いつも、ありがとうございます。
愛猫のたろーちゃん。
残念でしたね。

実は私も昨年の1月12日に、愛犬の福ちゃんを亡くしておりますので、お気持ちは大変良く分かります。
今でも、福ちゃんの事を思い出すと0.3秒で涙が出る私です。
いろんな手法を使い、辛さや寂しさを手放して参りましたが、全く忘れることなんて、やっぱり不可能ですね。
まだまだ時間が必要なのでしょう。

当店でお買い物するきっかけを作ってくれたのもたろーちゃんなんですね。

そして、どういった訳か光になったたろーちゃんに会えたのも、当店とのご縁だったのでしょうか。

不思議です。

読ませて頂いた私の感覚では、女性の霊(地縛霊のような気がします)からたろーちゃんが救ってくれた感じです。

きっと、毎夜号泣するMさんを心配してくれてたんでしょうね。

可愛がっていたペットはね、成仏すると虹の橋を渡り、動物の行く天国へ行くそうです。
そこから虹の橋を渡り、飼い主さんとの間を行き来するんですって。

そして、心の中で呼べば必ず来てくれます。

肉体が無いので、その分光と同じぐらいに早いですよ。

私もいまだに福助のいたずらを感じます。

触れられないのは、辛いですが、魂ではつながっているんですね。

おみくじやカードリーディングに気づきを持っていただき、嬉しいです。
そして、ブログもランダムポチで、ちょうど必要なメッセージを受け取ってくださっているとのことで、頑張って書かせていただこうと思いました。

心晴天の更新が追いついてませんが(-_-;)
皆さんにシェアできることこれからも書いてまいります。

Mさんの悲しみが少しでも癒えて、楽しい毎日を送られますように☆
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG