FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
ブラックトルマリン珊瑚の石けんに笑顔が!!!
みなりっちさんへ

掲載可です。
「おあしす」でお願いします。

先日は友人の結婚&出産の体験談を掲載して頂き、ありがとうございました。

みなりっちさんに、私にもすごい幸せ来ると思うって言ってもらえて、嬉しくてなんだかワクワクしてます☆

ところで、ブラックトルマリン珊瑚の石鹸に笑顔が現れたので、写真を送ります。

カワイイです(*^_^*)

実は私、ブラックトルマリン珊瑚の石鹸が少し苦手でした。

以前使用した時、浄化作用が強かったのか、ものすごく精神的にツラくなった覚えがあったので…

以前使用したのはみなりっちさんの石鹸を購入し始めてすぐの頃(3年くらい前でしょうか?)だったので、それだけ浄化しなければいけないものがいろいろ溜まっていたのかもしれません。

今回、久しぶりに使いたくなったので購入して、ハンドソープとして使用していました。

大きな浄化がどーんと来るかな?なんて少しドキドキしていましたが、まったくそんな事もなく、手を洗うとスッキリして気持ちいいなぁ~と思いながら使用していました。

そして、ある日気付いたら、ブラックトルマリン珊瑚の石鹸に笑顔が!

しかもカワイイ(*^_^*)

口元がむに~ってなってて、優しいビックスマイルです。

そんなに怖がらなくてもいいよ~と言われてる気がして、ホッとしました。

今までは、ブラックトルマリン珊瑚の石鹸のイメージは「クールでシビアな必殺仕事人」って感じだったのですが、この笑顔で一気に親近感が湧きました。

体験談と言うより、ただの感想になってしまいましたが、ちょっと嬉しい出来事だったので、報告でした
m(_ _)m


おあしすさん


ブラックトルマリン珊瑚の石けん 笑顔



おあしすさん、いつも、ありがとうございます。
本当だ(笑)
可愛いですね☆

ブラックトルマリン珊瑚の石けん。
浄化のエネルギーが強いので、浄化するものがたくさんある場合は、ちょっとだけいつも以上に感じてしまう。そんな時もありますね。
至福の石けんを使用し始めて3年目で、ずいぶんと浄化も進んだので、ブラックトルマリン珊瑚の石けんさんが、おめでとう!って笑顔になって表れてくれたのかもしれません。

苦手なのに、選んでくれてありがとう。

そう言ってくれている気がしましたよ。

浄化はね、お腹の中をお掃除するのと同じなんです。
必要以上に怖がることはないですね。
誰だって、お腹にたくさんため込んでいたら、辛いですね。
それとおんなじ。

おあしすさんに、たくさんの喜びごとがやってきますように!
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG