FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
聖なる愛と美と豊穣の石けんを使い始めて人から褒められることが増えました!
みなりっちさま、今回もステキな石けんをありがとうございます!

またミラクル☆が起きましたのでメールさせていただきますね。

今回のカードは受け取るでした。
カーネリアンの石けんの購入目的が、受け取れるようになりたいだったのでピッタリでした!

そして石けんが届いた日に生理になって、受け取るタイミングが来たように感じたので、おみくじつきのモテモテなでしこを使いはじめました。
ここ2回くらいは石けんが届いた日と生理になる日が一緒なんですよ。


そういえば聖なる愛と美と豊穣の石けんを使い始めてから人から誉められることがすごく増えました♪
私はヨガのインストラクターをしているのですが、生徒さんにお肌を誉められたり、8才くらい年下の生徒さんに自分より年下だと思っててびっくりしました!と言われたり。

そして以前メールさせていただいたオーナーが昨日今シーズン初得点を決めました♪
ちょうどサクラが咲いたを送った日だったのですごいタイミングですよね!
思えば入金確認のメールを送った際に、石けんを使うようになって化粧水が前より入りやすくなりました。と簡単な感想に対してみなりっちさまがお返事をくださって、それがとっても嬉しくて、もし私にもミラクルが起きたら掲載可と書いてメールしよう!と思ったら、次の石けんが届く頃からミラクルが起きるようになったんですよ。

お忙しい中一人一人のお客様を大切に思ってくれるみなりっちさま、本当にありがとうございます!!

そして前回掲載していただいたミラクルメールを読んでくださった皆様にもありがとうございます!と感謝の気持ちです。

(次に頂いたメールです)

みなりっちさま、石けん発送作業の忙しい中、どうしても伝えたくてメールしちゃいました。

前回のカードが受けとるでした。


この前大切な人2人にしふくの石けんをプレゼントしました。

そうしたらとても喜んでくれました。

ちょうど2人とも今使っている石けんがなくなりそうだったから、さっそく使わせてもらうね!とのことで、やっぱり石けんは行き先をちゃんと決めているんですね♪

喜んでくれた2人のおかげで、私も喜びを受けとれました。



そして昨日、枕元においてあるカーネリアンの石けんをふと見たら、とても丁寧に包装してあり、みなりっちさまのご家族が一つ一つ心をこめて作業してくれていることが感じられて、ありがたくて涙があふれてきました。
 
石けんを通してこんなに温かい気持ちになれて、満たされた気持ちのまま眠りにつくことができました。


みなりっちさまのご家族にもどうかお礼の気持ちを伝えて下さい。


本当にありがとうございます。



HKさん


Hさん、いつも、ありがとうございます。
この頃は、ミラクル盛りだくさんですね。
たくさんのミラクルメール。
本当に嬉しいです。

「受け取る」は、与えるのは得意だけど、受け取ることが苦手で遠慮してしまうあなたの為のカードです。
カーネリアンの石けん。
まさに、受け取るですね。
なぜなら、2番目のチャクラがある女性ならではの場所に対応した石けんだから。
チャクラの中で一番女性らしさ、男性らしさを感じられる場所が2番目のチャクラなんです。
まさに、生理になるタイミングで石けんが届くのも、より女性性のエネルギーで受け取れるって事ですよね。
素晴らしい☆

聖なる愛と美と豊穣の石けんを使うと、人から本当に褒められるでしょう?
ヨガのインストラクターさんなので、日ごろの努力とプロ意識、そしてもともとが美しい方なんでしょうけど、若く見えるのは、素敵な事です。
やっぱり、若く見えるのは、セクシャリティ。
幼く見えるのとは違いますよ。

また、以前言われていたオーナーさんも、サクラが咲いたを送った日に得点を決められたのですね!
素敵です。
サクラが咲いたも、やはり使われた方より、ミラクルのご報告が絶えません。
あちこちでサクラを咲かせているようです。

最近多いのは、石けんが届く前からのミラクル。
以前からもありましたが、加速しているようです。
ミラクルが起きるのは早いに越したことはないですので、受け取る準備ができている方には、どんどんと起こしていくのでしょうね。
楽しいです。

それから、包装は、当店のスタッフである、やっちゃんが丁寧に包んでくださっています。
彼女は、みなりっちの従妹にあたり、月に7日~10日ぐらい出勤して、包装、石けんづくりの補助などのお仕事を担当してくださっています。

また、彼女の事はご紹介させていただきますね!
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG