FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
I LOVE YOUの石けんちゃんのお蔭でたくさんの素敵な事がありました。
みなりっち 様


昨年に「I LOVE YOU」の石けんちゃんのお陰で、たくさんの素敵な出来事がありました。
本当にミラクル!!!でした。
ご報告が遅くなりましたが、その後、お試しのような出来事まであり、何とか流れが出来つつあるのかな~と思います。

そのミラクルとは、私の職場での悩みについて、友人からタイミング良く「ホ・オポノポノ」を使ってクリーニングするよう勧められました。
自分で分かっていたようで的を得てなかったみたいで、友人の言葉にスッキリ!

また、職場の合わない人に対しても、後輩に自分の気の強さを言われ納得!
そうか~、そうだったな~と腑に落ちました。
そして秋頃、お試しのように、合わない人との間で問題が起こりました。
その時は、やはり理不尽な事に悩みましたが、その感情や起こっている現状をクリーニング!
今は、多少の波風はあるものの、あの時は何だったんだろうと思えるようになりました。

それと、長女もミラクルが。
長女は、石けんを使い始めた翌日、いきなり携帯を落としました。
そのうちスマホに新しく変えたいな~と思っていたのでビックリ。
もう長女の元を離れる時期で、古い情報は新しくしないといけないのかも。

そして1週間後、今度はパソコンが壊れました。
パソコンもそろそろ買い替えかな~と思っていたんです。
すべて娘にとって大切な物でしたが、新しくするべき時だったのでしょうか。
で、ここからがミラクル!
落とした携帯が無事に出てきました!
それに古いパソコンのデーターも復旧し移行できました!

現在、長女も以前より必要な情報が入り格段に楽しいようです。


すべて捉え方だと思うけれど、私にとっては大きな変化で素敵なミラクルでした♪


そして、いつも楽しい気持ちにさせてくれる石けんちゃん達に感謝しています。
いつもありがとうございます。
また新しい石けんちゃん達に会えるのを楽しみにしています。

みなりっちさん お忙しいと思いますが、
どうかご自愛ください。

みなりっちさんがますます光輝きますように。

掲載可です。


MHさん


Mさん、いつも、ありがとうございます。

I LOVE YOUは、体験談多いですね。
たくさんの素敵な出来事があったとのことで、嬉しいです。
良かったですね!

職場の合わない人の事も起こっている現状をクリーニングしたことで、すっきりなさったのですね!
相手に見える不満。
実は、自分が持っているものなんですよね。
ここ、癒した方がいいよ~。って魂は知っていて、相手に映し出して見せてくれるんです。
これが、見えた時に、選択肢が2つあり、

一つは、自分自身の問題を映し出す鏡と思って向き合う

何もしない

なのですが、向き合うことで、確実に進化していきます。
細胞から変化するみたいですよ。

Mさんは、ホオポノポノやI LOVE YOUを使ってそこと向き合われたのですね。
乗り越えると、本当に過去の話。
よく、頑張られました!

長女さんも、変身ですね!
PCは、その方の頭脳とも呼べるもの。
それがチェンジするということは、これまた今まで以上の進化を意味するのだと思います。

お母様が変化すると、ご家族もどんどん変化していきますね!

さらに、たくさんのミラクルがやってきますように☆
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG