FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
手放しが本当に出来つつあります。
ご連絡が遅れましたが無事に受け取りました。
お香もありがとうございました。
お干菓子みたいに可愛くて、雅でいい香り。
日本に生れてよかった!と思います。

カードリーディングもいつもありがとうございます。
今回は「手放す」でしたが・・・ひとつ手放せそうです。
ずーっと昔から、ある人にいつか言おうと思って言えなかったことがありました。
先日、その人と思いがけないところでばったり何年ぶりかで会いました。
その時、主人も一緒だったのでまた言えなかったけれど、手紙を書くいい機会ができました。
私のことではないのですが、たぶん誤解していることがあります。
これでやっとすっきりします(^^)v

WKさん



いつも、ありがとうございます。
お香も喜んでもらえて嬉しいです。

ところで、「手放す」のカードがお届けされたのですね。
ずーっと、言おうと思って言えなかったことをバッタリと何年かぶりに当人と会い、手紙を書くことが出来たのですね。

最近、なぜか、お客様のメールで昔の友人にバッタリ会ったというご報告が相次いでいます。

昔のつながりから何かを得るとか、広がりを見せるという運気に皆さん入られているのでしょうか?

私も、来月の頭にすごく古い友人と会う予定です。
何があるのか楽しみです☆

さて、wさんは、手紙で気持ちをお伝えすることが出来て、すっきりされたのですね☆
手放すと、何かまたより良いことが受け取れますから、楽しみですね。

どうも、ありがとうございます。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG