FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
浄化作用、直観が冴える感じ。受け取っています!
Mです。体験談報告したいと思います! 

☆最近、無気力でちょっとだらだらとダルいな~って時期が続いてた頃、1月に購入してた女神ペレさんが色が褪せてきているのに気がついて、早く使ってって意味だと解釈して、その時からお風呂の時間をたっぷりとり、一回洗い流した後に2度目洗いで念入りに頭から全身洗い、普段よりも、石けんを使う量を増やしました(^-^)! 

すると、スッキリ感が違い、それを続けていたら、普段の自分を取り戻す事ができ浄化作用を感じました☆! その後続けて、つながる石けんや、第5.6チャクラ浄化用の石けんを同じ用に、使用したところ、自己流でオラクルカードのメッセージを受け取る直感が冴えてきた感があります! 

みなりっちさんの石けんを使う用になってお風呂を楽しんでましたが、更に時間をかけ楽しんでいます! 後、ラブラブ石けんも、効果的に、彼とのコミュニケーションが深まった感があります!過去の出来事での誤解が解けたり将来の話しで信頼度が高まったり、普通の何気ない会話の中で出来るようになってきた感じです。 


では、又何かありましたら報告しますね!〔Mで記載可〕
では、お仕事頑張ってください☆



Mさん、いつも、ありがとうございます。
レッドパームオイルを使用したオレンジ色の石けんは、さすがに3か月経つと色が薄くなってしまいますね。
特に暑い地域にお住まいの方は、真冬でも冷凍庫保存がおススメですよ。
冷凍庫に保存して、使う2日ほど前に自然解凍して使います。
香りも色も購入当時のものが蘇ります。
お試しください。

女神ペレさんは、炎のエネルギーで浄化してくださいます。
そして、情熱を取り戻させてくれます。
5,6のチャクラが少し滞っていたのかもしれませんね。
スッキリして、オラクルカードのメッセージを受け取る直観が冴えてきたとのことで、良かったです。

また、ラブラブ石けんも全く同じような体験談を今日頂いたばかりでした。
掲載可と書かれていなかったので、掲載は控えさせていただきますが、過去の出来事の誤解が解けてより信頼が深まったといったお話でした。

嬉しいですね!

また、なにかございましたら、ご報告ください。

楽しみにお待ちしています。
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG