FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
ハイアーパワーに呼ばれました
今回もまたミラクル☆と使用していて感じたことがありました。

もし使えるところがあればミラクルメールに使ってくださいね。

今回購入予定はカーネリアンの石けんと炭のジャンプーバーでしたが、一目惚れしたのが癒やしのカモミール姫。傷ついた心ではないのに、なんでこんなに惹かれるんだろう?と考えたら、大切な人を亡くしてしまった友人を思い出したのでプレゼントすることにしました。

そしてまた勝手に購入画面に飛んだ石けんがありました。
ハイアーパワーの石けんです。
一度は別の石けんの購入手続きをしましたが、ツイッターでハイヤーセルフについてのつぶやきを偶然見たり、そういえばみなりっちさまがミラクルメールで、委ねることは女性性ということを教えて下さっていたのを思い出し、今回も委ねてみよう!とハイアーパワーの石けんも購入させていただきました♪
ハイアーパワーの石けんの購入手続きをしてすぐにみなりっちさまから注文確認メールを頂いて、あまりのタイミングの良さにみなりっちさま、見てました?と思うくらいでした笑

石けんの使用感について感じたこと。

炭のジャンプーバーの使用感の良さ、今は母もとりこです。

最近気がついたのは至福の石けんを使うようになってから、仙骨のあたりが温かくなって体が喜んでくれてるみたいです。

それまでもオイルで丹田と仙骨をマッサージしていましたが、この変化はたぶん石けんを使うようになってからです。


また長くなってしまいましたが、お時間のある時に読んで頂けたら嬉しいです。

いつもありがとうございます☆

HKさん


Hさん、いつも、ありがとうございます。
癒しのカモミール姫は、お友達の所に旅だって行ったのですね。
元気になられること。私も祈っています。

ハイアーパワーですが、準備のできている人の所に行くようになっているのですね。
Hさんからのメールを見て、そう感じました。

みなりっちさんは、Hさんの様子をいちいち見てはおりませんが(笑)

そうお感じになられたのは、本当にタイミングが良くてスムーズだったからだと思います。

こういう時は、Hさんのハイアーセルフさんの意図が動いています。

みなりっちは、動かされたのです。

炭のジャンプーバーもお母様も一緒に気に入ってくださり、嬉しく思います。
よろしくお伝えください。
5月にまた販売されますよ。

仙骨の辺りが温かくなったのも、素敵な変化ですね!

Hさんに、さらなるミラクルがやってきますように!
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG